

めん子の食べ歩きレポート~らーめん 木蓮~

こんにちは、めん子です

今日の札幌は最高気温27℃だったそうです!!
北の住民にとっては、もう厳しい暑さです。。。
でも天気はぐずぐずした感じ。。。ジメジメしてます

すっきり晴れたお天気の日がめん子は大好きです

さてさて、今日は久々に

めん子のラーメン食べ歩きレポートをお送りしたいと思います

向かったのは、屋食ラー麺でもおなじみ!


「らーめん 木蓮」さん

札幌市西区にあるこちらのお店。

古民家風のオシャレで落ち着いた内装で、女子1人でも入りやすいお店です♪


注文したのは、「醤油らーめん」

見てください、この綺麗な彩り。。。
醤油らーめん


鶏のうまみがギュギュッと凝縮された、ちょうど良い濃さの醤油スープ。
油膜が厚いのでアッツアツで楽しめます。

おいしい!

麺

~少し固めの湯で具合が嬉しい、札幌縮れ麺~

おいしい!!

卵

~ホロッと崩れる柔らかチャーシューに、味付け控えめなとろとろ味玉~

ぉおいしい!!!


水菜もネギもシャキシャキ

スープまで完飲してしまいました(;´▽`A``

美味しいラーメンで、今週の充電完了です!



本日のお店、「らーめん 木蓮」さんは当店からもお取り寄せいただけます!
らーめん木蓮 しおらーめん
木蓮-しおらーめん


ぜひぜひお試しくださいね♪

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

屋食ラー麺ブログパーツ
麺食い必携★こちらで好評配布中です♪あなたのブログもおいしい札幌ラーメンだらけにしませんか!
プロフィール

「札幌謹製 屋食ラー麺」スタッフ

Author:「札幌謹製 屋食ラー麺」スタッフ
<ラーメン室長>

大人になってかれこれウン年・・・毎日のように札幌ラーメンを食べている道産子♂です!その情熱で社長すら説得し(笑)「屋食ラー麺」をオープンしました。札幌の本当においしいラーメンをお店そのままに全国の皆さんのお宅までお届けします♪ お鍋とどんぶりを用意してごらんください。「札幌謹製 屋食ラー麺」



<アシスタントめん子>

ラーメン室長のアシスタントです。ラーメン道はまだまだですが、ラーメン大好き!つゆは最後まで飲むのが信条です(笑)話し好きなので、ツイッターで気軽に話しかけてくださいね。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
札幌謹製 屋食ラー麺

凡の風

ランキングに参加中!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
