スポンサーサイト


屋食ラー麺オリジナルゲーム「只寿司 屋食ラー麺版」が出来ました♪遊んじゃって下さい!

こんにちは!
めん子です

そういえば今週・・・
TOPに新しいコンテンツが増えたんですよ。
お気づきになったでしょうか?

コチラです

「只寿司 屋食ラー麺版」
110527只寿司1

このゲームは「ただずし」と読みます。
その名のごとくただでお寿司を食べまくる無料オンラインゲーム

シンプルなゲームですが
ぜひ「あそび方」の中の
「くわしく」を読んでくださいっ!
面白いです

110527只寿司2

・・・セコイ只山先輩(・・・笑)がお寿司をおごってくれるというので、
主人公・只美ちゃんが散々食べちゃうというゲームなんです♪
(しかも只山先輩は実は只美ちゃんを狙ってるんですよ!下心たっぷり!)

その只美ちゃんがどれだけ食べられるかは
アナタの腕にかかっています。

「飽き」「酔い」「胸焼け」「満腹」
のゲージを見ながら
色々注文したり
お茶を飲んだり醤油を足したりして
高得点を狙ってください!

高得点が出ると、
得点に応じて
屋食ラー麺の割引券がもらえたりします。

ゲームで遊ぶだけで、
回転カウンターに50円引きのクーポンも置いてありますので、
もれなくGETできます

しかもこの只寿司、
握っているのは屋食ラー麺ではおなじみの、
「ラーメン室長」です。

へいらっしゃい!
おまち!
などの寿司用語は
室長がOKが出るまで生録音しました

あまり気づかれないところに気を配ってます(笑)

あまり説明もなくTOPページに置いたのですが、
もうすでにかなりの得点を上げられている方も・・・
私もチャレンジしてみたのですが、
今のところ最高は12,000円程度です。
みなさんすごいです

まだのかたは、
ぜひ、チャレンジを!
仕事中に息抜きする場合は、
つい、夢中になりますので、
背後に気をつけてくださいね(笑)

ゲームはコチラから
「只寿司 屋食ラー麺版」
スポンサーサイト
屋食ラー麺ブログパーツ
麺食い必携★こちらで好評配布中です♪あなたのブログもおいしい札幌ラーメンだらけにしませんか!
プロフィール

「札幌謹製 屋食ラー麺」スタッフ

Author:「札幌謹製 屋食ラー麺」スタッフ
<ラーメン室長>

大人になってかれこれウン年・・・毎日のように札幌ラーメンを食べている道産子♂です!その情熱で社長すら説得し(笑)「屋食ラー麺」をオープンしました。札幌の本当においしいラーメンをお店そのままに全国の皆さんのお宅までお届けします♪ お鍋とどんぶりを用意してごらんください。「札幌謹製 屋食ラー麺」



<アシスタントめん子>

ラーメン室長のアシスタントです。ラーメン道はまだまだですが、ラーメン大好き!つゆは最後まで飲むのが信条です(笑)話し好きなので、ツイッターで気軽に話しかけてくださいね。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
札幌謹製 屋食ラー麺

凡の風

ランキングに参加中!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
