スポンサーサイト


3/25より本州への発送を再開しました。ありがとうございます!

こんにちは!
めん子です。

おかげさまで3/25(金)より
北海道から本州方面への飛脚クール便の発送を再開しました。

残念ながら【青森県、秋田県、山形県、岩手県、宮城県、福島県以外】のお届けとなりますが、
それ以外には全てお送りできるようになりました。

東北6県の皆様、
申し訳ございませんが今少しお待ちくださいませ。

状況が変化しましたら随時お知らせいたします。

発送出来なかった期間に受注した商品は、
先週の金曜日、一気に発送させていただきました

事情が事情だから・・・
と快く遅れをご了承くださったお客様、
本当にありがとうございました。

現在、クール便は通常より2~3日遅れる場合がある
(被災地への物資輸送を優先するため)
と聞いております。
ご不便をおかけして申し訳ございませんが、
今少し到着までお待ちいただければと思います。

クール便が復旧する!と聞いたとき、
やっほぅ!と叫びたくなるほど嬉しかったです。

普段生活していると
物流が止まったときの不便さは想像できません。

特に北海道は大きな島ですので、
輸送が止まると雑誌も届かなくなってしまいます(^▽^;)

なつかしのTHE虎舞竜ではありませんが
「なんでもないような事が幸せだったと思う・・・」
というのは深イイ言葉だと思います。

幸せって特別な何かではなく、
何でもないような事がすでに幸せなのかもしれません。

当たり前に水が使えて当たり前にお風呂に入れて、
当たり前に好きなものが食べられて当たり前に暖かい清潔なお布団で眠れる・・・

ネットで本を買ったら本屋さんに行かなくても本が買えたり、
遠い町にあるお店の商品が届いたり(*´∇`*)

1つ1つが多くの人や多くの会社に支えられています。

当たり前のことですが、
実際に途絶えてみないとなかなか意識しないことでもあるようです。

この度の地震で、直接被災しなかった私たちでも、
気づくことがたくさんありました。

発送再開となったこれからも、
支えてくださる皆様に
感謝の気持ちを忘れずに営業していきたいと思います。

ありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m
スポンサーサイト
屋食ラー麺ブログパーツ
麺食い必携★こちらで好評配布中です♪あなたのブログもおいしい札幌ラーメンだらけにしませんか!
プロフィール

「札幌謹製 屋食ラー麺」スタッフ

Author:「札幌謹製 屋食ラー麺」スタッフ
<ラーメン室長>

大人になってかれこれウン年・・・毎日のように札幌ラーメンを食べている道産子♂です!その情熱で社長すら説得し(笑)「屋食ラー麺」をオープンしました。札幌の本当においしいラーメンをお店そのままに全国の皆さんのお宅までお届けします♪ お鍋とどんぶりを用意してごらんください。「札幌謹製 屋食ラー麺」



<アシスタントめん子>

ラーメン室長のアシスタントです。ラーメン道はまだまだですが、ラーメン大好き!つゆは最後まで飲むのが信条です(笑)話し好きなので、ツイッターで気軽に話しかけてくださいね。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
札幌謹製 屋食ラー麺

凡の風

ランキングに参加中!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
