

フォロワー3000人記念☆ 札幌ラーメンの思い出をつぶやくと、 おいしさお店そのまま「札幌屋食ラーメン」が当たる! 「第1回屋食ラー麺心のつぶやきウイーク」スタート

「札幌謹製 屋食ラー麺」アシスタントのめん子です♪

よかったらぽちっと応援してやってください!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ
twitterロゴもゆる~くやっています♪アカウントをお持ちの方はお気軽にフォローミー!
http://twitter.com/yashokuramen

★☆∵∴☆★∴∵★☆∵∴☆★∴∵★☆∵∴☆★★☆∵∴☆★∴∵★☆∵∴☆★∴∵★☆∵∴☆★

初夏の札幌から、こんにちは!!

会社の近くのライラックさんです。こんにちは♪

ライラック
いい感じに咲いていますよ

さて「屋食ラー麺」のTwitterアカウントも、3000フォロワーさんを超えました(*´∇`*)
これも、毎日読んでくださる皆様のおかげだと一同感謝しています。
本当にいつもありがとうございます

そこで感謝の気持ちを込めて、
第1回屋食ラー麺心のつぶやきウイークを実施します!

ラーメンについて、140文字でゆるーくつぶやいてみませんか?

今回のお題は
札幌ラーメンの思い出

思い出っていうと「修学旅行の思い出」みたいで懐かしいですが、深く考えないでください

おもしろもあり、ちょっといい話もあり・・・
生活のいろんなシーンで登場する札幌ラーメン。

毎日でも食べたくなってしまうあの店の味・・・・

お店で食べて感動した札幌ラーメン・・・

店主さんとの語らい・・・

好きな人と食べたラーメン・・・

遠い昔に食べたラーメンの思い出・・・

札幌のおみやげでもらった札幌ラーメン・・・

北海道旅行に来たとき食べたラーメンの思い出・・・


何でもアリです!!

不肖めん子も恥ずかしながら、つぶやいてみました。

(めん子より)
「札幌に来て初めての冬、一番おいしい札幌ラーメンを送ってくれと電話で遠くのおばあちゃんが言った。でも貧乏だったので、乾燥ラーメンしか送れなかった。今だったら屋食ラー麺があったけど、天国には送れない・・・涙 #yashoku_tsubuyaki 」

し、室長、どうですか?
室長「う~ん、最後が暗い(^▽^;)」

ラーメンディレクターめん太郎「せめて乾いてないの送りなさいよ

い、いいんです

こんな感じで自由につぶやいてください!

(ディレクターめん太郎さん、お初の登場です♪
縁の下の力持ちなんですヨ・・・みなさん、よろしくです!!)

さて、何人の方がつぶやいてくださるのでしょう。
私たちに、あなたの思い出を聞かせてくださいませんか?

つぶやきは屋食ラー麺スタッフ一同大切に読ませていただき、
大賞(1名)入選(5名)室長賞(1名)を決定!
合計7名の方に豪華「お店そのまま」の札幌屋食ラーメンがあたります

「第1回屋食ラー麺心のつぶやきキャンペーン」
<応募要項はこちら!>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
つぶやき期間:
6月11日(金)0:00~6月17日(木)23:59

今回のお題:
「札幌ラーメンの思い出。」

つぶやきルール:
1) まずめん子@屋食ラー麺 yashokuramen をフォローする
※キャンペーン終了までフォローを外さないでくださいね。(外すと選ばれてもDMが送れません(ノω・、) ウゥ・・・

まずハッシュタグ #yashoku_tsubuyaki を入力。
※タグで検索にひっかかるように、ハッシュタグの後には、必ず半角スペースを入れてください。
※ハッシュタグのついていないものは、見つけられないので読ませていただくことが出来ません

2)残りの文字数で札幌ラーメンの思い出を存分につぶやいてください!
1人何編でも応募してくださってかまいません。どんどんご応募ください!

3)ラーメン室一同、毎日毎日、楽しみに読ませていただきます

4)期間終了後、選考を行い、6月22日(月)当選作品をTwitterおよびこのブログにて発表!
入選者にはTwitterのDM(ダイレクトメッセージ)で当選をご連絡します。
折り返しご連絡をいただいた方に、以下の豪華賞品をプレゼントします!


☆☆屋食ラー麺つぶやき大賞(1名):おいしさお店そのままの札幌屋食ラーメン(冷凍)3店分(各2食セット・お店は選べます)
☆札幌ラーメン大好きで賞(5名):おいしさお店そのままの札幌屋食ラーメン(冷凍)1店分(各2食セット・お店は選べます)
★ラーメン室長特別賞(1名):ラーメン通として知られる弊社ラーメン室長が選ぶラーメンセレクションです。何が当たるかはお楽しみ!!

室長「1週間しかないからね、どのぐらい来るのかなぁ・・・
札幌ラーメンって限定したら書きづらくないかな。
ぜ、全然来なかったりして(^▽^;)」
←マメでしっかりしたA型
ディレクターめん太郎「うーん!とにかく、やってみましょう」←スピーディ!
めん子「でも10人ぐらいは来ますよ~!!ほーんと楽しみですね!(*´∇`*)」←脳天気

と、皆でドキドキと楽しみにしている感じです。

多くの方の楽しいつぶやきを,一同楽しみにしております!

★☆∵∴☆★∴∵★☆∵∴☆★∴∵★☆∵∴☆★★☆∵∴☆★∴∵★☆∵∴☆★∴∵★☆∵∴☆★

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます
札幌ラーメン冷凍通販準備室ブログは、人気ブログランキングに参加しています!

今日も皆さんがおいしい一杯にめぐり会えますように・・・ポチッと応援お願いいたしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

屋食ラー麺ブログパーツ
麺食い必携★こちらで好評配布中です♪あなたのブログもおいしい札幌ラーメンだらけにしませんか!
プロフィール

「札幌謹製 屋食ラー麺」スタッフ

Author:「札幌謹製 屋食ラー麺」スタッフ
<ラーメン室長>

大人になってかれこれウン年・・・毎日のように札幌ラーメンを食べている道産子♂です!その情熱で社長すら説得し(笑)「屋食ラー麺」をオープンしました。札幌の本当においしいラーメンをお店そのままに全国の皆さんのお宅までお届けします♪ お鍋とどんぶりを用意してごらんください。「札幌謹製 屋食ラー麺」



<アシスタントめん子>

ラーメン室長のアシスタントです。ラーメン道はまだまだですが、ラーメン大好き!つゆは最後まで飲むのが信条です(笑)話し好きなので、ツイッターで気軽に話しかけてくださいね。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
札幌謹製 屋食ラー麺

凡の風

ランキングに参加中!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
