スポンサーサイト


札幌ラーメン冷凍通販サイト「屋食ラ~麺」についてもっとお話します。今日も朝からラーメンです。

こんにちは

ラーメン室長です。
今朝はちょっとだけ朝ごはんを食べ過ぎてしまいました。
こんな日はあっさり鶏の香るシンプルな醤油ラーメンがいいですよね!

・・・っと、準備室の女子に話したら
「え~~っ」と言われてしまいました、何故

気を取り直して・・・

前回オープン準備中であることをご紹介した、
ここでしか買えない札幌ラーメン冷凍通販サイト
『札幌謹製 屋食ラー麺』
http://yashoku-ramen.jp/
に関してもう少し詳しくご紹介してみたいと思います。

『札幌謹製 屋食ラー麺』は、札幌の『今』本当に美味しい店だけを集め、お店のそのままの味を冷凍して全国に通販するというコンセプトでスタートしました。

よくある、空港のお土産屋さんで販売しているチルドタイプのものとは違います。
普通にお店で販売しているものと同じもの
「そのまま冷凍」してご家庭で楽しめるように作られたものです

もちろん買えるのは全国ここだけ!

つい、字が大きくなってしまいましたが、
ほんっと~にここだけなんです(笑)

楽○さんでもヤ○ーさんでもア○○ンさんでも、
どこでも一切買うことができません。
なぜならば、お店と当社ラーメン準備室が
「志」を一つにして開発したオリジナル商品だからです
ちょっと大げさかな!?

ご当地ラーメンと言えば、道内では札幌、旭川、函館、釧路などがありますし、
全国にも喜多方や博多をはじめあちらこちらにありますよね。

でも私の知る限り、こういう風にご当地ラーメンの有名店が一堂に会して、
お店そのままの味を通販するという試みは他には無かったと思います。

「札幌でラーメンは食べてみたいけど、札幌は遠い・・・」
そんな風に思っているアナタ!
これからはご自宅で楽しめちゃいますよ

是非、お腹をすかせて、オープンを楽しみにしていてください

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます
札幌ラーメン冷凍通販準備室ブログは、人気ブログランキングに参加しています!

今日も皆さんがおいしい一杯にめぐり会えますように・・・ポチッと応援お願いします

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

屋食ラー麺ブログパーツ
麺食い必携★こちらで好評配布中です♪あなたのブログもおいしい札幌ラーメンだらけにしませんか!
プロフィール

「札幌謹製 屋食ラー麺」スタッフ

Author:「札幌謹製 屋食ラー麺」スタッフ
<ラーメン室長>

大人になってかれこれウン年・・・毎日のように札幌ラーメンを食べている道産子♂です!その情熱で社長すら説得し(笑)「屋食ラー麺」をオープンしました。札幌の本当においしいラーメンをお店そのままに全国の皆さんのお宅までお届けします♪ お鍋とどんぶりを用意してごらんください。「札幌謹製 屋食ラー麺」



<アシスタントめん子>

ラーメン室長のアシスタントです。ラーメン道はまだまだですが、ラーメン大好き!つゆは最後まで飲むのが信条です(笑)話し好きなので、ツイッターで気軽に話しかけてくださいね。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
札幌謹製 屋食ラー麺

凡の風

ランキングに参加中!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
