スポンサーサイト


ラーメン室長のつぶやき。ラーメン愛あふれる通販サイトを立ち上げます。


こんにちは!

ラーメン室長です。
連日準備に頑張りすぎてちょっと風邪気味です

こんな日はショウガをたっぷりと効かせた味噌ラーメン薬代わりにいただくとしましょう!
ラーメン健康法です(笑)

さて、前回は「もう少し札幌もお店がクローズアップされてもいいのに」というジレンマについてお話しました。

残念ながら、1つ1つのお店がクローズアップされることの少ない現状。
「知られてもいいのになぁ・・・」という弱い願望から、徐々に考えが変わってきました。
そう!
いつしかその思いは
「是非、全国の人にもっと知ってもらいたい」
という強い願望に変わっていたのです


その願望が日に日に強くなってきたある日、
意を決して会社に渾身の企画を提出したのでした

『札幌の本当に美味しい店だけを集めて通販を行いたい』
ってね!

会社的にどうかな・・ってドキドキしましたが、
結果は、見事GOサイン!
ラーメン愛、通じました!!

今まさにそのサイトが産声をあげようとしています!

そのサイトの名前は
『札幌謹製 屋食ラー麺』
http://yashoku-ramen.jp/

2010年2月1日のオープンです。

準備にわくわくしながらも、今まさに産みの苦しみを味わっているところです(^^;;

次回からはもう少しサイトのことを詳しくご紹介していきますね! 
 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます札幌ラーメン冷凍通販準備室ブログは、人気ブログランキングに参加しています!

今日も皆さんがおいしい一杯にめぐり会えますように・・・ポチッと応援お願いします

人気ブログランキングへ

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

屋食ラー麺ブログパーツ
麺食い必携★こちらで好評配布中です♪あなたのブログもおいしい札幌ラーメンだらけにしませんか!
プロフィール

「札幌謹製 屋食ラー麺」スタッフ

Author:「札幌謹製 屋食ラー麺」スタッフ
<ラーメン室長>

大人になってかれこれウン年・・・毎日のように札幌ラーメンを食べている道産子♂です!その情熱で社長すら説得し(笑)「屋食ラー麺」をオープンしました。札幌の本当においしいラーメンをお店そのままに全国の皆さんのお宅までお届けします♪ お鍋とどんぶりを用意してごらんください。「札幌謹製 屋食ラー麺」



<アシスタントめん子>

ラーメン室長のアシスタントです。ラーメン道はまだまだですが、ラーメン大好き!つゆは最後まで飲むのが信条です(笑)話し好きなので、ツイッターで気軽に話しかけてくださいね。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
札幌謹製 屋食ラー麺

凡の風

ランキングに参加中!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
