

新年のご挨拶まわりをしています☆★

ラーメンを愛するみなま、こんにちは
札幌謹製屋食ラー麺店長めん子です(o´∀`)ノ


めん子は只今、お世話になっている店主さんに新年の挨拶まわりをしています

雨は、やさしくさん
men-eiji HIRAGISHI BASEさん
に続きまして…

豚ソバFuji屋さんへ

豚ソバFuji屋つけソバ辛化150119

つけソバ辛化」をヤバイで
2倍、4倍、ヤバイと段階がありますがめん子は必ずヤバイでお願いします
「辛いだけじゃなくおいしいものが食べたい」欲を満たしてくれるんですよね~

Fuii屋辛化麺150119

前に食べたときと麺が変更になってました
モッチモチで、そのまま食べてもおいしい
さがみ屋製麺さん、、やるなあ~(謎の上から目線)

続きまして、我流麺舞飛燕さんへ

飛燕飛塩150119

かなーり久しぶりの「飛塩」です
実はめん子、昨年飛燕さんには22回お伺いしているのですが「飛塩」は2014年3月1日ぶり、、
厚みのある味わいですが後味スッキリ
限定ばかり食べてたことを後悔しました

飛塩メンマ150119

そこまで具材への執着はないのですが、
飛燕さんのメンマは食感・味ともにお気に入りです

続きまして、らーめん木蓮さんへ

木蓮みそ150119

みそらーめん」です
The札幌味噌”ですがクドくなく食べやすいんですよね~
スタッフさんの接客が本当にすばらしく、
ラーメンの味以外でもステキなお店です

木蓮みそスープ150119

前回いただいたのが昨年の9月だったのですが、
なんだか口当たりが柔らかくマイルドになった印象
店主さんに確認すると、当たってました
3時のおやつがなかったら飲み干してたなあ~


さーて、次のご挨拶はどこへ行こうかな
食べたいラーメンがありすぎて迷ってしまいます

あ、あくまでもご挨拶のためにですよ、
ラーメン食べたいだけではないですからねっっ


屋食ラー麺ブログパーツ
麺食い必携★こちらで好評配布中です♪あなたのブログもおいしい札幌ラーメンだらけにしませんか!
プロフィール

「札幌謹製 屋食ラー麺」スタッフ

Author:「札幌謹製 屋食ラー麺」スタッフ
<ラーメン室長>

大人になってかれこれウン年・・・毎日のように札幌ラーメンを食べている道産子♂です!その情熱で社長すら説得し(笑)「屋食ラー麺」をオープンしました。札幌の本当においしいラーメンをお店そのままに全国の皆さんのお宅までお届けします♪ お鍋とどんぶりを用意してごらんください。「札幌謹製 屋食ラー麺」



<アシスタントめん子>

ラーメン室長のアシスタントです。ラーメン道はまだまだですが、ラーメン大好き!つゆは最後まで飲むのが信条です(笑)話し好きなので、ツイッターで気軽に話しかけてくださいね。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
札幌謹製 屋食ラー麺

凡の風

ランキングに参加中!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
