

愛する一杯いただきました♡

こんにちはめん子です

荒れてますね、札幌
昨年12月17日爆弾低気圧が!と言われながらピーカンだったの覚えてますか?
たぶん、札幌や札幌近郊、爆弾低気圧遅れて来たってことですねこれ。

そんな大荒れの札幌より麺レポです

men-eiji HIRAGISHI BASEさんにて、めん子の愛する一杯を…

eiji辛いラーメン150108

そう、辛いラーメン!!!

目の前に運ばれてきたらまずニンマリしてからスープを一口、、

eiji辛いラーメンスープ150108

うおおおおお…!!!

またおいしくなってる…!辛味がワッ!ときてスッ!と引いて、
もう一口、もう一口、とスープがとまらなーい!

eiji辛いラーメン麺150108

粉KONA倶楽部製の麺ですからね。おいしいのは言わずもがなでしょう。

してこの、チャーシューね!2種類になってるんですけど、

eiji辛いラーメンチャーシュー150108

焼豚…!

ふわっふわなんですよ!ふわっふわ!
同行者なんてチャーシュー単品頼んでしまうほどのおいしさ!

eiji焼豚150108

葱の塩分が控え目でチャーシューの旨みを邪魔せずこれまたうまいのです

この日はなんて贅沢なのでしょう
焼売を同行者とシェア

eiji焼売150108

絶対食べるべきですよ、これは。

生姜の風味が良いジャガイモ入りで、そのジャガイモがかなり美味
「今日はじゃがいも」と店主さんが仰ってたので、
日によって変わるのかもしれません



肥えてしまうからスープ飲みすぎ注意って思いながらも

eiji辛いラーメン完飲150108

おいしすぎて、やっぱり完飲


愛する一杯を堪能して幸せいっぱいなめん子なのでした

屋食ラー麺ブログパーツ
麺食い必携★こちらで好評配布中です♪あなたのブログもおいしい札幌ラーメンだらけにしませんか!
プロフィール

「札幌謹製 屋食ラー麺」スタッフ

Author:「札幌謹製 屋食ラー麺」スタッフ
<ラーメン室長>

大人になってかれこれウン年・・・毎日のように札幌ラーメンを食べている道産子♂です!その情熱で社長すら説得し(笑)「屋食ラー麺」をオープンしました。札幌の本当においしいラーメンをお店そのままに全国の皆さんのお宅までお届けします♪ お鍋とどんぶりを用意してごらんください。「札幌謹製 屋食ラー麺」



<アシスタントめん子>

ラーメン室長のアシスタントです。ラーメン道はまだまだですが、ラーメン大好き!つゆは最後まで飲むのが信条です(笑)話し好きなので、ツイッターで気軽に話しかけてくださいね。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
札幌謹製 屋食ラー麺

凡の風

ランキングに参加中!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
