スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豊平アクションStep3で青森に脳内トリップ!

「クリスマスはどうしてるの?」って聞いてくるのいい加減やめてほしい、
札幌謹製屋食ラー麺店長、めん子でっす

めん子はクリスマスもラーメンのことしか考えておりませんでしたからっ

さて、そんなめん子は先日、青函トンネルを使用することなく
青森へ旅立って参りました

気持ちだけね

ということで麺 風來堂さんの「青森煮干し中華そば」いただきましたよん

風來堂青森141224

ガツン!!!と煮干しらしいスープをまず一口

風來堂青森スープ141224

しっかり煮干しだけど、この日はエグみが少なくて飲みやすい
後味に酸味があるのがかなーーり、めん子好みっ


風來堂青森麺141224

かんすい不使用のストレート麺が、これまたうまいのです
小林製麺さん、やるなーっ

風來堂錘メンマ141224

いつもの風來堂さんのコリコリメンマ

風來堂青森チャーシュー141224

このチャーシューがね~うまいんだよね~
語彙力のないめん子には「うまい」が表現の限界。


うまーい、うまーいと完食完飲っっ

風來堂青森完飲141224

隣にいらしたサラリーマンの方に「飲み干すんだ…」的な視線を向けられましたけれど
うまいもんはうまい、飲み干したいもんは飲み干したいのです。


今年もおいしいラーメンをたくさん食べられて幸せいっぱい
年末ギリギリまでラーメン食べ歩こうと思っております\(^o^)/


来年もおいしいラーメンたっくさん食べられますようにー!!

スポンサーサイト
屋食ラー麺ブログパーツ
麺食い必携★こちらで好評配布中です♪あなたのブログもおいしい札幌ラーメンだらけにしませんか!
プロフィール

「札幌謹製 屋食ラー麺」スタッフ

Author:「札幌謹製 屋食ラー麺」スタッフ
<ラーメン室長>

大人になってかれこれウン年・・・毎日のように札幌ラーメンを食べている道産子♂です!その情熱で社長すら説得し(笑)「屋食ラー麺」をオープンしました。札幌の本当においしいラーメンをお店そのままに全国の皆さんのお宅までお届けします♪ お鍋とどんぶりを用意してごらんください。「札幌謹製 屋食ラー麺」



<アシスタントめん子>

ラーメン室長のアシスタントです。ラーメン道はまだまだですが、ラーメン大好き!つゆは最後まで飲むのが信条です(笑)話し好きなので、ツイッターで気軽に話しかけてくださいね。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
札幌謹製 屋食ラー麺

凡の風

ランキングに参加中!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。