

豊平アクションStep3で徳島に脳内トリップ!

1日ラーメンを食べないと「最近ラーメン食べてない…」と呟いてしまう、
札幌謹製屋食ラー麺店長、めん子ですこんにちは


全国各地のご当地ラーメンが食べられる「豊平アクション」

北海道どころか、札幌から出る機会すら少ないめん子ですから、
なんとしても回りたい!!

なので誘導することにしました。

めん子「室長、豊平アクション全部回ったんですか?」
室 長「まだ、まるはBEYONDに行けていないんだ
めん子「そうなんですね~、めん子もまだ、まるはさん行ってないんですよ~。評判いいですよね~
室 長「………行く?」

ということで、室長に無理やり連れてきてもらったのは、まるはBEYONDさん

まるは外観141217

入店するとそこには、麺屋高橋の店主さんが!
ラーメン屋さんで店主さんに会うとなんだか得した気分になるのは、めん子だけ?

オーダーはもちろん、めん子も室長も徳島ラーメン

まるは徳島141217

ご飯も一緒に、という味付けということで室長はライスまで

まるは徳島ご飯141217

まったく室長ったら、めん子以上の食いしん坊なんだから~

まるは徳島スープ141217

おお~!本当にすき焼き風!濃い目の醤油味は確かにライステッパンでしょ!な味わい
コラーゲンがたっぷりということなので、めん子これで美肌間違いなし(最近荒れ気)

まるは徳島麺141217

パツンと食感のよいストレート麺を!

まるは徳島黄身141217

黄身につけて食べたらもう!
「室長っっ!!ご飯わけてください!!!!」ってやつ。

して、この豚バラね。

まるは徳島肉141217

「室長っっ!!ご飯もう一口だけ…!!!!」ってやつ。

して、このもやしね。

まるは徳島もやし141217

高橋さんでも思ったけど、合うんですよ、合うことこの上ないんですよ!
なぜなの、もやし!なぜこんなにも色んなラーメンに合うことこの上ないの!?


もやしの偉大さを改めて感じ、お腹いっぱい大満足!ごちそうさまでした

「最近、醤油旨くなったんですよなんて店主さんから情報をいただいたので
近いうちに食べなくては

屋食ラー麺ブログパーツ
麺食い必携★こちらで好評配布中です♪あなたのブログもおいしい札幌ラーメンだらけにしませんか!
プロフィール

「札幌謹製 屋食ラー麺」スタッフ

Author:「札幌謹製 屋食ラー麺」スタッフ
<ラーメン室長>

大人になってかれこれウン年・・・毎日のように札幌ラーメンを食べている道産子♂です!その情熱で社長すら説得し(笑)「屋食ラー麺」をオープンしました。札幌の本当においしいラーメンをお店そのままに全国の皆さんのお宅までお届けします♪ お鍋とどんぶりを用意してごらんください。「札幌謹製 屋食ラー麺」



<アシスタントめん子>

ラーメン室長のアシスタントです。ラーメン道はまだまだですが、ラーメン大好き!つゆは最後まで飲むのが信条です(笑)話し好きなので、ツイッターで気軽に話しかけてくださいね。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
札幌謹製 屋食ラー麺

凡の風

ランキングに参加中!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
