

豊平アクションStep3で沖縄に脳内トリップ!

はいさーーい(o´∀`o)ノ

「めんそーれ」が「こんにちは」って意味だと思ってた、めん子だよー☆

よく、修学旅行で沖縄!とかステキなこと言う方もいましたがめん子の修学旅行は

・函館→青森(カツカレー)→岩手→秋田(きりたんぽ)
・奈良→京都(すき焼き)→広島(フレンチフルコース)のはずが台風直撃により変更→大阪(お弁当)

だったわけです。
特に言いたいのはなぜ青森でカツカレーんだよってことと、
雪国なんだから南国へ行くという選択はなぜなかったのかってこと

めん子も沖縄行きたいっっ!!!
え?キレイな海が見たいのかって?

決まってるじゃないですか!
沖縄料理を食べて泡盛をのーみーたーいーのー!!

なんて思ってたら、行けるって?沖縄

豊平アクション

はい、ズーームイン!!!!!

eiji冷製鶏塩

ということでお伺いしたのはmen-eijiさん(いつものごとく前フリ長い)

アクションのメニューは「沖縄すば」「ジューシー」
もちろんどっちも食べちゃいますよ~
合計850円で沖縄行けちゃうなんて格安~

eiji沖縄すば

鰹のい~~~い香りがっっ
では、くゎっちーさびら~

eijiスープ141204

「最上級枯れ節で作られたスープ」はあっさりとしている中に旨みがギュゥッ!っと

eiji麺141204

「ガジュマルの木炭を水に入れた上澄みで作られた麺」はツルッツル!うっま!

eiji角煮141205

トッピングの角煮がトロトロで…あーコレで泡盛飲みt(以下自粛

eijiコーレーグース141204

自家製のコーレーグースを入れるとピリリと味わい変化
多めに入れたから、もうこれ泡盛飲んだって言っていいよね

そしてこちらがジューシー

eijiジューシー141205

やさしい味わいでぱっくぱく、箸が止まらない~

大満足で、完食完飲

eiji完食

沖縄堪能しちゃいました~
沖縄のあとも順調に旅をしておりますので麺レポをお楽しみにっ

屋食ラー麺ブログパーツ
麺食い必携★こちらで好評配布中です♪あなたのブログもおいしい札幌ラーメンだらけにしませんか!
プロフィール

「札幌謹製 屋食ラー麺」スタッフ

Author:「札幌謹製 屋食ラー麺」スタッフ
<ラーメン室長>

大人になってかれこれウン年・・・毎日のように札幌ラーメンを食べている道産子♂です!その情熱で社長すら説得し(笑)「屋食ラー麺」をオープンしました。札幌の本当においしいラーメンをお店そのままに全国の皆さんのお宅までお届けします♪ お鍋とどんぶりを用意してごらんください。「札幌謹製 屋食ラー麺」



<アシスタントめん子>

ラーメン室長のアシスタントです。ラーメン道はまだまだですが、ラーメン大好き!つゆは最後まで飲むのが信条です(笑)話し好きなので、ツイッターで気軽に話しかけてくださいね。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
札幌謹製 屋食ラー麺

凡の風

ランキングに参加中!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
