

グッモーニンエブリワン

すこぶる元気な店長めん子です

今日はすこーしだけ遠出したときの麺レポです

場所は、なんと新千歳空港

違いますよ、高飛びじゃないですって
おおおおおおおお仕事です。(あやしい)

新千歳空港では北海道各地のラーメンが楽しめちゃうんです

それが、この「ラーメン道場」
141127一幻道場

つ、つよそうなネーミングですけど、各ラーメン店のスタッフさんは
とーっても笑顔でにこやかなお姉さんたちで、めん子安心
…いや、もしかしてめっちゃ武闘派な強いお姉さんなのかもな。

なわけで、この日はこちらにお邪魔しました♪

えびそば一幻 新千歳空港店
141127一幻外観


ここは言わずと知れた、濃厚なエビスープが味わえる超超超有名店ですよね

店内にたちこめる芳ばしいエビの香り


オーダーはお店イチオシの 
えびしお(そのまま)太麺
141127一幻斜め

甘エビの頭でとったスープにはもうエビの旨味がこれでもかというほど詰まってます
141127一幻スープ

トッピングされたエビ粉がスープに溶け込むとさらに香ばしさアップ

う~んもちもちとした食感の太ストレート麺がスープによく絡みます
141127一幻麺


さらに大きくて脂ののったチャーシュー
141127一幻チャーシュ


エビに始まり、エビで終わる、まさにエビ満喫の一杯でした

他にも道内各所の有名店が集う、ラーメン道場

次はどのお店に入門しようかなぁ
近々また空港に出没しますっ


屋食ラー麺ブログパーツ
麺食い必携★こちらで好評配布中です♪あなたのブログもおいしい札幌ラーメンだらけにしませんか!
プロフィール

「札幌謹製 屋食ラー麺」スタッフ

Author:「札幌謹製 屋食ラー麺」スタッフ
<ラーメン室長>

大人になってかれこれウン年・・・毎日のように札幌ラーメンを食べている道産子♂です!その情熱で社長すら説得し(笑)「屋食ラー麺」をオープンしました。札幌の本当においしいラーメンをお店そのままに全国の皆さんのお宅までお届けします♪ お鍋とどんぶりを用意してごらんください。「札幌謹製 屋食ラー麺」



<アシスタントめん子>

ラーメン室長のアシスタントです。ラーメン道はまだまだですが、ラーメン大好き!つゆは最後まで飲むのが信条です(笑)話し好きなので、ツイッターで気軽に話しかけてくださいね。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
札幌謹製 屋食ラー麺

凡の風

ランキングに参加中!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
