スポンサーサイト


豚ソバFuji屋さん7周年記念メニューいただきました!

みんなー!!
PCのマウス、ちゃんと機能してるー??

めん子は朝、10分おきにマウスが機能しなくなったよー(^O^)!

「もう!!!」という気持ちを静めるべく、
激☆旨なラーメンレポを書くことで癒されることにします

Fuji家メニュー

豚ソバFuji屋さん7周年限定メニュー
Fuji家流「ラーメン」でございます

麺大盛のり増しミニライスまでもが0円

家系ラーメン必須ともいえる「ライス」、頼んだことのないめん子でしたが…

「全てそのままで、ミニライスください
ここは、自分の胃袋を信じてレッツチャレンジ

だって0円なんだもん。

席についてびっくり!!!
なんとタッパーに入ったのりと生姜がテーブルに!!!

Fuji家のり
(知人のFacebookより写真を拝借。)

増したいだけ増していいYOという店主さんの愛…涙もの…

と感動してたらラーメンが運ばれて参りましたっっ

Fuji家ラーメン

おおおおお!!!間違いない!!!!!
これ間違いない!!!!!!!


Fuji家スープ

一口でこれ以上ないってくらいニヤッとしちゃうやーつ。
濃厚な豚骨に醤油ダレ、鶏油が絶妙に合わさり、
「あー…ってなった。「あー…って言ったもんね。
「めん子ちゃん、すっごい、いい顔して食べるねって言われたしね。

Fuji家麺

麺はもちろん太ストレート
とろみのあるスープをこれでもか!!!!という程まとっておりまして
やっぱり「あー…ってなった。「あー…ってもっかい言ったよ。

Fuji家ごはん
(またまた知人から拝借。勝手に使用したことをここに報告します。)

スープをたっぷり吸わせたのりをごはんに巻くデビュー

幸せって、こういうことなんだ…。

途中、生姜を加えるとスッキリした味わいに変化し、最後まで飽きずにいただけました


藤谷店主、7周年おめでとうございます、ごちそうさまでしたー!!

PCのマウスがおかしくなっちゃって、めん子ちゃんかわいそう。。という方も
ざまあみろー!という方もブログランキング、ポチッとしていただけると嬉しいです
スポンサーサイト
屋食ラー麺ブログパーツ
麺食い必携★こちらで好評配布中です♪あなたのブログもおいしい札幌ラーメンだらけにしませんか!
プロフィール

「札幌謹製 屋食ラー麺」スタッフ

Author:「札幌謹製 屋食ラー麺」スタッフ
<ラーメン室長>

大人になってかれこれウン年・・・毎日のように札幌ラーメンを食べている道産子♂です!その情熱で社長すら説得し(笑)「屋食ラー麺」をオープンしました。札幌の本当においしいラーメンをお店そのままに全国の皆さんのお宅までお届けします♪ お鍋とどんぶりを用意してごらんください。「札幌謹製 屋食ラー麺」



<アシスタントめん子>

ラーメン室長のアシスタントです。ラーメン道はまだまだですが、ラーメン大好き!つゆは最後まで飲むのが信条です(笑)話し好きなので、ツイッターで気軽に話しかけてくださいね。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
札幌謹製 屋食ラー麺

凡の風

ランキングに参加中!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
