

室長ごめんなさい、めん子だけで堪能しちゃいました☆

ほら、めん子って食べると決めたら絶対胃に収める女じゃないですか。
ふとね、真面目に仕事してて思った訳です。

あー凡の風さん食べたいなーって。

めん子「室長、今日のランチは凡の風さんってのはどうでしょう?」

室 長「お!いいねぇ!でも今からmtgだからちょっと待ってね

めん子「はーい

室長がmtgに入り、待つ…待つ……待…つ…

もう待てなーーーい!!!!!!!!(たった15分)

ということで向かうはバス停

室長置き去りにして来ちゃった

黒醤油にしようかなー味噌もいいなー
と券売機を眺めて、めん子気づいちゃった

味噌(赤)まだ未食だった!

ということで味噌(赤)をオーダー

凡の風味噌141112

辛い物大好きなめん子ですから、もう運ばれてきただけでテンションMax

凡の風味噌スープ141112

コクのある味噌スープに、程よい辛味スパイス

う…まっ…(*´Д`)!!

凡の風味噌麺

私、お礼を言いたい。全力で言いたい

こんなにおいしい麺を製造してくれたさがみ屋製麺さん、
こんなにおいしい麺をチョイスしてくれた杉村店主、

ありがとうございますm(__)m

凡の風味噌チャーシュー141112

柔らかチャーシューはお口の中で脂がとろける~~

凡の風味噌メンマ141112

コリコリ太めのメンマはめん子の大好物

凡の風味噌もやし141112

たっぷりもやしで野菜も補給できちゃいます


大大大満足で、杉村店主にごちそうさまをすると、

「今日室長は一緒じゃないの?」とのことなので

「なんだか忙しそうだったので、置いてきちゃいました
なんて言って笑ってお店を出たら

ドシャ降り。

絶対これ、凡の風さん食べたかった室長の呪いだ…。

室長に呪われてめん子ちゃんかわいそう…という方もそうでない方も、
人気ブログランキング、ポチッとしてくれたら嬉しいです

屋食ラー麺ブログパーツ
麺食い必携★こちらで好評配布中です♪あなたのブログもおいしい札幌ラーメンだらけにしませんか!
プロフィール

「札幌謹製 屋食ラー麺」スタッフ

Author:「札幌謹製 屋食ラー麺」スタッフ
<ラーメン室長>

大人になってかれこれウン年・・・毎日のように札幌ラーメンを食べている道産子♂です!その情熱で社長すら説得し(笑)「屋食ラー麺」をオープンしました。札幌の本当においしいラーメンをお店そのままに全国の皆さんのお宅までお届けします♪ お鍋とどんぶりを用意してごらんください。「札幌謹製 屋食ラー麺」



<アシスタントめん子>

ラーメン室長のアシスタントです。ラーメン道はまだまだですが、ラーメン大好き!つゆは最後まで飲むのが信条です(笑)話し好きなので、ツイッターで気軽に話しかけてくださいね。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
札幌謹製 屋食ラー麺

凡の風

ランキングに参加中!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
