

やさしさ溢れる一杯を♪

ジャンボ(^o^)/

1年中「UHA味覚糖 味覚糖のど飴EX」が手放せない、めん子です

めん子と室長が向かったのは、
スープのみならず、店主さんからも優しさが溢れているお店。
そう、

雨は、やさしくさん

室 長「めん子ちゃん、今日は何食べるの?」

めん子「ぬきそば醤油です」

先に室長に食べたいのを聞かなくなっためん子。

室 長「よかった、ぬきそば塩が食べたかったんだ」

ぬきそば醤油をめぐる争いは回避されました、よかった~

ぬきそば醤油・塩をオーダーし、しばしお喋りして出来上がりを待ちます

「お店では何味が一番出るんですか?」
「出汁ガラ売ってもらえませんか?」


ちょっと、めん子、うるさい。

ラーメン作りながら相手をしてくれる店主さん。

やはり優しい

うるさいめん子の元に運ばれてきました、ぬきそば醤油

雨醤油141107

これ食べる前からこれニヤニヤ止まらないやーつ。

雨醤油スープ141107

このスープ、美しすぎると思いません?和出汁が優しく体に染み渡る~~

雨醤油麺141107

パツン!と歯切れの良い麺
LOVEすぎ

雨醤油チャーシュー141107

チャーシューは大きめで、食いしん坊仕様(違)

雨醤油ごぼう141107

そしてゴボウ。すき。
2種類も入ってるんですよ、最高と言わずして何と言えばいいのか!


室長の「ぬきそば塩」も、ニンマリしちゃうおいしさでした

雨塩141107

めん子も室長も、「スープもう一回飲む?」を言い合うことが多いのですが

譲るものか

とお互い一気に完食完飲

雨完食141107

満足度の高すぎる一杯に癒されまくった2人なのでした(^O^)♬

屋食ラー麺ブログパーツ
麺食い必携★こちらで好評配布中です♪あなたのブログもおいしい札幌ラーメンだらけにしませんか!
プロフィール

「札幌謹製 屋食ラー麺」スタッフ

Author:「札幌謹製 屋食ラー麺」スタッフ
<ラーメン室長>

大人になってかれこれウン年・・・毎日のように札幌ラーメンを食べている道産子♂です!その情熱で社長すら説得し(笑)「屋食ラー麺」をオープンしました。札幌の本当においしいラーメンをお店そのままに全国の皆さんのお宅までお届けします♪ お鍋とどんぶりを用意してごらんください。「札幌謹製 屋食ラー麺」



<アシスタントめん子>

ラーメン室長のアシスタントです。ラーメン道はまだまだですが、ラーメン大好き!つゆは最後まで飲むのが信条です(笑)話し好きなので、ツイッターで気軽に話しかけてくださいね。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
札幌謹製 屋食ラー麺

凡の風

ランキングに参加中!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
