

山次郎デビュー☆☆

めん子、デビューしちゃいました

山次郎外観

いやーもうね、入店してびっくり。
そこらじゅう学生。

めん子だって永遠の20代ですけど、学生の若さには適わないですし
何より、学生の視線辛い…

でも仕方ないか、だってプリティめん子だもん、見ちゃうよね←
と自分を励まし店内撮影(だから見られるんだよという突っ込み禁止)

山次郎ムラ

うん。潔い。

カウンターに着席し、お腹ぺこぺこだ~早く食べたいな~と思ってたら…

山次郎水

室 長「はい、お水

上司に水入れさせる女、めん子。

そんなめん子のラーメン出来上がり

山次郎

先日の二郎さんでニンニクの底力を見ちゃったので、
今回はニンニク少なめでオーダー。

山次郎麺

オーションの麺は短めで、食べやすい
店主さんに聞いたところ、小でも麺は200gで茹でると300gくらいとのことです

山次郎野菜

野菜の量はそのままでオーダーですが、たっぷり乗ってますね~

山次郎チャーシュー

ぶたは二郎さんやシャカリキさんと比べると薄切りですが
肉感しっかりで食べ応えは十分

そして、これ。生姜ダレ

山次郎生姜

これがもう、また、もう、合うんですよっっ
生姜をチャーシューに乗せて食べてもうまいんですよっっ


しかも、この生姜ダレ、

無料。

大事なことなので、もう一度お伝えしておきますね。

無料。

豪快に、学生にも負けない食べっぷりでしっかり完食!

お腹いっぱいで事務所に戻ったのでした

室長の運転でね

屋食ラー麺ブログパーツ
麺食い必携★こちらで好評配布中です♪あなたのブログもおいしい札幌ラーメンだらけにしませんか!
プロフィール

「札幌謹製 屋食ラー麺」スタッフ

Author:「札幌謹製 屋食ラー麺」スタッフ
<ラーメン室長>

大人になってかれこれウン年・・・毎日のように札幌ラーメンを食べている道産子♂です!その情熱で社長すら説得し(笑)「屋食ラー麺」をオープンしました。札幌の本当においしいラーメンをお店そのままに全国の皆さんのお宅までお届けします♪ お鍋とどんぶりを用意してごらんください。「札幌謹製 屋食ラー麺」



<アシスタントめん子>

ラーメン室長のアシスタントです。ラーメン道はまだまだですが、ラーメン大好き!つゆは最後まで飲むのが信条です(笑)話し好きなので、ツイッターで気軽に話しかけてくださいね。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
札幌謹製 屋食ラー麺

凡の風

ランキングに参加中!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
