スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帯広でもラーメン食べるの当たり前!!

めん子は普段、札幌の事務所でPCカチャカチャしてたり、
札幌のラーメン食べたりしているのですが、
先日珍しく、帯広に出張だったのです
(出張ってなんだかキャリアウーマンぽく聞こえません?え?そんなことない?)

せっかくの出張ですから、ラーメン食べたいじゃないですか!!(いつでも食べたがってるけど)

想いは一緒の室長にリサーチを丸投げして、こちらへ!

三平外観

ラーメン三平 坂の上店!

めん子は室長が気になるという「極太ラーメン」を味噌でオーダー

スープ20141028

おっ甘みのあるスープ!
なんだろう、、野菜の甘みとも違うような、、
ま、考えたところで食いしん坊なだけのめん子にはわかんないんだけど

麺141028

太っっっ

割り箸より太い「極太」さ。

麺の主張、はんぱない。

こちらの麺は自家製だそうで、この極太麺は確実機械ではなく、ご自身で切ったのだと思われます。
たまに折り畳まさってるのありましたからねっ(いかくんのように)

具141028

具材はシンプルに、チャーシューにメンマ


室長は醤油ラーメンをオーダー

醤油141028

なぜか丼に手を添えることをやめない室長…笑

これは俺のラーメンだー!!!

という主張でしょうか…笑

「鶏豚にアジの煮干かな?親しみやすく懐かしい中華そば風の味わい」

だそうです、室長曰く

気になる方は、
「え?本当にこんなところにラーメン屋さんある?」と不安になる位置にありますが
不安に負けず、行ってみてくださいね

スポンサーサイト
屋食ラー麺ブログパーツ
麺食い必携★こちらで好評配布中です♪あなたのブログもおいしい札幌ラーメンだらけにしませんか!
プロフィール

「札幌謹製 屋食ラー麺」スタッフ

Author:「札幌謹製 屋食ラー麺」スタッフ
<ラーメン室長>

大人になってかれこれウン年・・・毎日のように札幌ラーメンを食べている道産子♂です!その情熱で社長すら説得し(笑)「屋食ラー麺」をオープンしました。札幌の本当においしいラーメンをお店そのままに全国の皆さんのお宅までお届けします♪ お鍋とどんぶりを用意してごらんください。「札幌謹製 屋食ラー麺」



<アシスタントめん子>

ラーメン室長のアシスタントです。ラーメン道はまだまだですが、ラーメン大好き!つゆは最後まで飲むのが信条です(笑)話し好きなので、ツイッターで気軽に話しかけてくださいね。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
札幌謹製 屋食ラー麺

凡の風

ランキングに参加中!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。