

めん子、二郎と戦う。

22日のランチ?

ココダヨー!!!!

野菜UP

ドアップでもわかっちゃいますよねっ
ラーメン二郎 札幌店でーす

「どおおおおしても、二郎が食べたいいいいい」と、

二郎

「普通」を選択。(弱気)

いくら、すごいだろー!っぽくしてみても所詮マウス、これが限界…。
というかまっすぐな線描けてないし汚い。
直さないけど。

野菜の種類は画像を見てもらうとしまして

野菜二郎

なんだか豚、厚くなりました??
そうなると…
こうしたくなる訳で…

豚

ぶーぶー

二郎と言えば、コレですよコレ

天地返し

天地返し~

今回は特別に、一味バージョンも見せちゃう

二郎一味

「普通」の麺量は他店のラーメンと同じくらいということですが
オーションを使用した麺はモグモグモグモグ食べていると
途中から満腹感が…
でも、戦いを挑んだのはめん子。負けるわけには…!
と黙々と戦い、僅差でめん子の勝利となりました

あ、そうそう。
いつもめん子は「ニンニク少なめ」でお願いするのですが
今回はデフォの量にしてみたんです

にんにく2

めん子、ニンニクの底力見ちゃった。

自分から放たれるニンニク臭。
毛穴からすらニンニク臭しているんじゃ…と不安になるレベル。
怖くて喋ることもできない。(お喋り好きなこの、めん子が!)


10月22日12時45分頃、札幌駅周辺でニンニク臭を放つプリティガールがいたら

きっとそれは、めん子です。

屋食ラー麺ブログパーツ
麺食い必携★こちらで好評配布中です♪あなたのブログもおいしい札幌ラーメンだらけにしませんか!
プロフィール

「札幌謹製 屋食ラー麺」スタッフ

Author:「札幌謹製 屋食ラー麺」スタッフ
<ラーメン室長>

大人になってかれこれウン年・・・毎日のように札幌ラーメンを食べている道産子♂です!その情熱で社長すら説得し(笑)「屋食ラー麺」をオープンしました。札幌の本当においしいラーメンをお店そのままに全国の皆さんのお宅までお届けします♪ お鍋とどんぶりを用意してごらんください。「札幌謹製 屋食ラー麺」



<アシスタントめん子>

ラーメン室長のアシスタントです。ラーメン道はまだまだですが、ラーメン大好き!つゆは最後まで飲むのが信条です(笑)話し好きなので、ツイッターで気軽に話しかけてくださいね。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
札幌謹製 屋食ラー麺

凡の風

ランキングに参加中!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
