スポンサーサイト


あちこちでどうぞ♪「屋食ラー麺」ショップカードができました!


札幌謹製 屋食ラー麺」の最新情報を
お伝えするTwitter始めました
「yashokuramen」です


おはようございます!
めん子です

皆さん、
週末は「STATION DRIVE SATURDAY」聴きましたか?

私は家で聴こうとしたら
なんと・・・コンポが壊れていました
ま、まずい・・・

そこで押し入れから
いつのか分からないラジカセ(死語?)を出してきて聞きましたよ!
なんと・・・カセットテープで録音しちゃいました(笑)
社内で聴く設備がなくて困っています。

ヒロ福地さんとケイコさんのトーク、
面白かったです
実は事前にサンプルをお持ちしていて、
「つけ麺 Shin.」さんのものを
召し上がってくださっていたようです。
放送でも
「お店そのままですね!」
とおっしゃってくださいました

ホント、お店そのままなんです!
お試しください♪
番組のHPにも掲載してくださいました。
http://825.fm/blog/stationdrive.php
ノースウエーブさんありがとうございます!!

さて、今日のお知らせ!

注文していたショップ(?)カードが
出来上がりました

参加してくださっている11店舗に
順次配備しております

おもて


うら


ここでおさらいしてみますが
参加店舗は以下の11店舗です

クリーミーな鶏白湯スープ「麺や けせらせら」
道内産豚骨背脂スープ「札幌ラーメン 山嵐」
濃厚魚介豚骨スープ「つけめん Shin」
クリアで深みのある塩味「凡の風」
札幌味噌に独自のスパイスを加えた「ラーメン 空」
豚骨と魚介の絶妙オリジナルブレンド「豚ソバfuji屋」
濃厚なスタンダード札幌味噌味「らーめん いおり」
生姜ニンニク味噌味「麺処まるは」
すっきりした濃厚魚介豚骨「麺eiji」
塩と見紛う透明なすっきり醤油「国民食堂」
煮干系濃厚魚介豚骨ピリ辛「麺屋高橋」

お店に直接食べに行くときがあれば、
ぜひともお帰りの際に
「札幌謹製 屋食ラー麺」
ショップカードを探してみてくださいね♪

万が一なかったら
人力による配備が追い付いていないか
売り切れ?です(笑)

それでは、今週も
おいしい札幌ラーメンをお楽しみくださいね

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます
札幌ラーメン冷凍通販準備室ブログは、人気ブログランキングに参加しています!

今日も皆さんがおいしい一杯にめぐり会えますように・・・ポチッと応援お願いします

人気ブログランキングへ


AX




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

屋食ラー麺ブログパーツ
麺食い必携★こちらで好評配布中です♪あなたのブログもおいしい札幌ラーメンだらけにしませんか!
プロフィール

「札幌謹製 屋食ラー麺」スタッフ

Author:「札幌謹製 屋食ラー麺」スタッフ
<ラーメン室長>

大人になってかれこれウン年・・・毎日のように札幌ラーメンを食べている道産子♂です!その情熱で社長すら説得し(笑)「屋食ラー麺」をオープンしました。札幌の本当においしいラーメンをお店そのままに全国の皆さんのお宅までお届けします♪ お鍋とどんぶりを用意してごらんください。「札幌謹製 屋食ラー麺」



<アシスタントめん子>

ラーメン室長のアシスタントです。ラーメン道はまだまだですが、ラーメン大好き!つゆは最後まで飲むのが信条です(笑)話し好きなので、ツイッターで気軽に話しかけてくださいね。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
札幌謹製 屋食ラー麺

凡の風

ランキングに参加中!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
