

らの道札幌3達成者限定第三弾!

こんにちは皆々さまいかがお過ごしでしょうか

今月も残すところ10日。。。
今年も残すところ2ヶ月と10日。。。

日々ってなんて足早に過ぎてしまうのでしょうか…。(黄昏中)

先週末はお家でサザエさんを観ながら、
「はぁ明日から平日か……(遠い目)
なんて、しょぼーんしてた人も少なくないはず。


え?めん子ですか?そんな気になります??
いえいえまさか、沈むなんてとんでもない

むしろ
「明日は月曜日だァァァァァァッ!!!!」
てなテンションで笑点を観て、

「早く明日来ォォォォオイ!!!!」
てな気分でサザエさんを観ました。ザ・素敵でしょ♡


なぜかって、この月曜日、めん子には予定がありましたからねっ
らの道達成者限定第三弾らー麺ふしみさん「味噌担担麺」を食べるっていうねっ


ということで、ふしみさんに到着~(前置きながっ)
201410ふしみ外観

あちらこちらで美味しいと噂を聞いてたので
はらっぺこ状態でお邪魔しましたよー

そしてこれが噂の「味噌担担麺」
201410ふしみ味噌たんたん麺
ほほぅ…、もうこのビジュアル、間違いないやつです(誰)


スープを一口啜りましたらば、、、
201410ふしみスープ
ふしみさんならではのガツンとくる味噌スープに、
芳ばしいごまの香りと山椒がピリリ
これはやっぱり間違いないや――――――つ!!!(二回目)


山椒は小粒でもピリリと辛い。ってね!(何)
めん子も社内でそぉんな存在になりたiaiaeehdadae(自粛


で!お次は麺も箸で持ち上げましたらば、、、
201410ふしみ麺
むむむっやや太めの平打ちプリシコ麺
スープがまぁからむことからむこと。
この麺はやっぱり間違いないや――――――つ!!!(三回目)


担担麺といえばの肉みそもたーーーーっぷり
201410ふしみひき肉

さらにチャーシューとメンマを拾い上げましたらば、、、
201410ふしみチャーシュー

201410ふしみメンマ
角切りになったチャーシューって、なんたって食べやすいですよね
メンマも細めのコリコリ食感
これはめん子の好きなや―――――――つ!!!(しつこい)


で、最後にこちらのキクラゲちゃんと来ましたらば
201410ふしみきくらげ
なんたって大きくて食感コリッコリでうんまーーーーいやt(略


最後までアッツアツで美味しくいただけました♪

こちらの限定麺はなかでもロングランで提供されてましたので、
堪能できた方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか


あぁ、さっき食べたのに、もう食べたいなぁ…。
素敵な一杯、ごちそうさまでした


屋食ラー麺ブログパーツ
麺食い必携★こちらで好評配布中です♪あなたのブログもおいしい札幌ラーメンだらけにしませんか!
プロフィール

「札幌謹製 屋食ラー麺」スタッフ

Author:「札幌謹製 屋食ラー麺」スタッフ
<ラーメン室長>

大人になってかれこれウン年・・・毎日のように札幌ラーメンを食べている道産子♂です!その情熱で社長すら説得し(笑)「屋食ラー麺」をオープンしました。札幌の本当においしいラーメンをお店そのままに全国の皆さんのお宅までお届けします♪ お鍋とどんぶりを用意してごらんください。「札幌謹製 屋食ラー麺」



<アシスタントめん子>

ラーメン室長のアシスタントです。ラーメン道はまだまだですが、ラーメン大好き!つゆは最後まで飲むのが信条です(笑)話し好きなので、ツイッターで気軽に話しかけてくださいね。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
札幌謹製 屋食ラー麺

凡の風

ランキングに参加中!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
