

「ありがとう」を伝えに飛燕さんへ!

よく「どこのラーメンが一番すき?」と聞かれるのですが
「あっさり醤油なら○○で、こってり醤油なら○○!こってり味噌なら…」
と答えて途中で「うん、もういい」と言われてしまう、めん子ですこんにちは\(^o^)/

そんなめん子の「札幌味噌No.1」が更新されました

飛燕味噌

我流麺舞飛燕さんの、我流札幌味噌です
こちらはいつでも提供可能というわけではないので、
注文前に確認必須です

忙しくない時間を狙うと確立上がりますよ~

飛燕味噌スープ

うううまああああ(*´Д`)

飛燕さんのスープですから深いコクがあるのに、後味クドくないんです

見た目だけだと油が多く感じますが、
油に旨みがしっかり出ているからクドくならないんです
(室長談)

飛燕味噌麺

プリップリ!!!!

麺は粉KONA倶楽部さんの縮れ麺
熱々のスープと合わせても、全く伸びないんです
さすが粉KONA倶楽部!

飛燕味噌チャーシュー

炙りの入ったチャーシュー
脂っこくなくて食べやすい

飛燕味噌メンマ

食感のいいメンマもお気に入り

飛燕味噌もやし

札幌味噌ですから、もやし玉ねぎ挽肉テッパン
今回は小上がり席だったのでファイヤー写真が撮れず残念

めん子もめん子(姉)も室長も、大大大満足で

飛燕味噌完食

みんなキレイに飲み干しちゃいました

札幌味噌がすきな方にも、
こってりラーメンが苦手な方にもぜひ召し上がってみてほしい一杯です

ここで、おさらいです

常時、いつでも、提供できるメニューではありません
混雑時などは提供が難しいとのことで、
14時~18時頃だと提供可能な可能性が高いそうです
注文前に提供可能か確認してみてくださいね


提供が難しかったとしても、ご安心ください
飛燕さん他のメニューもおいしいですから

北海道ラーメンWalker総合3位おめでとうございます!」を言って
イベントのお礼を言い忘れた、めん子からのお知らせでした…。
屋食ラー麺ブログパーツ
麺食い必携★こちらで好評配布中です♪あなたのブログもおいしい札幌ラーメンだらけにしませんか!
プロフィール

「札幌謹製 屋食ラー麺」スタッフ

Author:「札幌謹製 屋食ラー麺」スタッフ
<ラーメン室長>

大人になってかれこれウン年・・・毎日のように札幌ラーメンを食べている道産子♂です!その情熱で社長すら説得し(笑)「屋食ラー麺」をオープンしました。札幌の本当においしいラーメンをお店そのままに全国の皆さんのお宅までお届けします♪ お鍋とどんぶりを用意してごらんください。「札幌謹製 屋食ラー麺」



<アシスタントめん子>

ラーメン室長のアシスタントです。ラーメン道はまだまだですが、ラーメン大好き!つゆは最後まで飲むのが信条です(笑)話し好きなので、ツイッターで気軽に話しかけてくださいね。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
札幌謹製 屋食ラー麺

凡の風

ランキングに参加中!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
