スポンサーサイト


らの道札幌3達成者限定第二弾!

こーんにーちはー(o´∀`)ノ
みんなのアイドル、めん子です
(違)

ラーメンって「B級グルメ」に属されることが多くないですか?

B級グルメ(ビーきゅうグルメ)とは、日本において、
安価で日常的に食される贅沢でない庶民的な飲食物(Wikipediaより)


で、す、が

らの道札幌3達成者限定第二弾、
まるはBEYOND×雨は、やさしく「まるやさ」
お値段なんと…

1100円!!!

なんとも贅沢な一杯じゃないですか…!
メニュー名からどんなものなのか、想像もつきません
店主さんのコスプレからも想像がつきません

まるは×雨

い~~~い香りの店内でドキドキ待つめん子の元に運ばれてきました

まるやさ

おお…!!お上品な盛り付け…!!!
いつもはほんの少しガサツ寄りなめん子ですが
お上品にいただこうと思います。

まるやさ麺

平打ちの麺は、椎茸の出汁で茹でているそうで、
出汁の風味がしっかりとしていてそのままでも美味でございます(上品)

まるやさゴボウ

ゴボウの味わいと食感が良いアクセントに

まるやさ具

ベーコンと舞茸がまたうま~~~い(上品諦めた)

スープ割をお願いすると…

まるやさスープ割

おいおい、香りが良すぎやしないかい(誰)
「…あれ?ここ料亭でしたっけ…?」な香りなんですよ
あ、料亭なんて行ったことないですけど。

松茸をね、使用しているんですって

まるやさ松茸

しっかり松茸入っております

とんでもなくおいしかった…
これなら1100円にも納得(室長にご馳走になりましたけれど)
食べ終わってからも、しばらく松茸の余韻が…

秋を感じられる、ステキな一杯でした
スポンサーサイト
屋食ラー麺ブログパーツ
麺食い必携★こちらで好評配布中です♪あなたのブログもおいしい札幌ラーメンだらけにしませんか!
プロフィール

「札幌謹製 屋食ラー麺」スタッフ

Author:「札幌謹製 屋食ラー麺」スタッフ
<ラーメン室長>

大人になってかれこれウン年・・・毎日のように札幌ラーメンを食べている道産子♂です!その情熱で社長すら説得し(笑)「屋食ラー麺」をオープンしました。札幌の本当においしいラーメンをお店そのままに全国の皆さんのお宅までお届けします♪ お鍋とどんぶりを用意してごらんください。「札幌謹製 屋食ラー麺」



<アシスタントめん子>

ラーメン室長のアシスタントです。ラーメン道はまだまだですが、ラーメン大好き!つゆは最後まで飲むのが信条です(笑)話し好きなので、ツイッターで気軽に話しかけてくださいね。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
札幌謹製 屋食ラー麺

凡の風

ランキングに参加中!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
