スポンサーサイト


らの道札幌3達成者限定第一段!

みなさん、こんにちは
札幌謹製屋食ラー麺店長、めん子です

雨が降っていたり、日中もひんやりすることが多い札幌でしたが
この日はポカポカ陽気で、ラーメン仲間も多く外並びもへっちゃら
楽しく待ち時間を過ごせました

なかなか札幌以外のラーメンを食す機会の少ないめん子ですから
前島さんが東京からいらして作られる一杯にワクワク

かわいいスタッフさんに食券の買い方を教えてもらって…

ひるがお知床

知床ロック塩ラーメンの登場ー!!

知床スープ

透き通ったスープ…
飲むのがもったいないほど美しい…
ま、ガンガン飲みますけど。

知床麺

全粒粉のストレート麺は風味がいいですね~
スープとの相性もよく、夢中で食べちゃいます

知床メンマ

シャクッと食感の穂先メンマ
スープの旨みを邪魔しない味付けです

知床卵

とろーり卵がまるまる一個!
太っ腹だなあ~

知床チャーシュー

そして、この一杯のめん子のお気に入りがチャーシュー
語彙力のないめん子はうまく伝えられないのですが
とにかく味付けが好みだったのです

あっという間に食べ終わっちゃいました

残りの達成者限定も楽しみだなあ~
達成者限定は「ゴールした参加用紙」がないと食べられません!

お家を出る前に参加用紙を忘れてないか
しっかりとチェックしましょう!!
スポンサーサイト
屋食ラー麺ブログパーツ
麺食い必携★こちらで好評配布中です♪あなたのブログもおいしい札幌ラーメンだらけにしませんか!
プロフィール

「札幌謹製 屋食ラー麺」スタッフ

Author:「札幌謹製 屋食ラー麺」スタッフ
<ラーメン室長>

大人になってかれこれウン年・・・毎日のように札幌ラーメンを食べている道産子♂です!その情熱で社長すら説得し(笑)「屋食ラー麺」をオープンしました。札幌の本当においしいラーメンをお店そのままに全国の皆さんのお宅までお届けします♪ お鍋とどんぶりを用意してごらんください。「札幌謹製 屋食ラー麺」



<アシスタントめん子>

ラーメン室長のアシスタントです。ラーメン道はまだまだですが、ラーメン大好き!つゆは最後まで飲むのが信条です(笑)話し好きなので、ツイッターで気軽に話しかけてくださいね。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
札幌謹製 屋食ラー麺

凡の風

ランキングに参加中!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
