スポンサーサイト


札幌ラーメンフェストin羊ヶ丘でラーメン食べ比べ♪

こんにちはっ
札幌謹製屋食ラー麺店長のめん子です

札幌は短い夏が終わり、すっかり秋になりました
今回は9月の27日と28日に羊ヶ丘で行われたラーメンのイベントをご紹介

羊ヶ丘ポスター

なんとこのイベント、屋食ラー麺のように
「お店で店主さんが仕込んだスープ」で提供!
ということで、店主さんはいらっしゃいませんが
お店の味を味わえるのに加え、
ハーフサイズでの提供なので
色々なお店の味を楽しめるというイベントでした

ご協力をいただいたのは、

men-eiji HIRAGISHI BASE 古川店主

eijiポスター

我流麺舞 飛燕 前田店主

飛燕ポスター

札幌ラーメン山嵐 大村店主

山嵐ポスター

らーめん虎 越澤店主

虎ポスター

らーめん心繋 玉山店主

心繋ポスター

麺処まるはBEYOND 長谷川店主

まるはポスター

どこも、札幌を代表する有名なお店ということで
お店の営業もかなーーーりお忙しい中
スープのご生産をいただきました

たくさんのお手間、ご迷惑をおかけした中ご生産いただいたスープですから
めん子もしっかりと味わいに行かなくてはっ
と、室長とめん子(姉)と全種類シェアして堪能しました

men-eiji HIRAGISHI BASEさんの「あっさり醤油

あっさり醤油0927

我流麺舞 飛燕さんの「我流札幌ラーメン飛塩

飛塩0927

札幌ラーメン山嵐さんの「白スープ

白スープ

らーめん虎さんの「虎そば

虎そば0927

らーめん心繋さんの「生姜醤油

生姜醤油

麺処まるはBEYONDさんの「背油みそ

背油みそ0927

3人で取り合いをしながらいただきました

ご来場いただいた方の感想を盗み聞いていると…

「普段スープあまり飲まないけど飲んじゃうね~」
「これめっちゃうまい!正解だった!」

などなど、嬉しいお言葉がたくさん聞けました…


ご協力いただきました店主の皆様のお陰です
本当に本当にありがとうございましたm(__)m!!
スポンサーサイト
屋食ラー麺ブログパーツ
麺食い必携★こちらで好評配布中です♪あなたのブログもおいしい札幌ラーメンだらけにしませんか!
プロフィール

「札幌謹製 屋食ラー麺」スタッフ

Author:「札幌謹製 屋食ラー麺」スタッフ
<ラーメン室長>

大人になってかれこれウン年・・・毎日のように札幌ラーメンを食べている道産子♂です!その情熱で社長すら説得し(笑)「屋食ラー麺」をオープンしました。札幌の本当においしいラーメンをお店そのままに全国の皆さんのお宅までお届けします♪ お鍋とどんぶりを用意してごらんください。「札幌謹製 屋食ラー麺」



<アシスタントめん子>

ラーメン室長のアシスタントです。ラーメン道はまだまだですが、ラーメン大好き!つゆは最後まで飲むのが信条です(笑)話し好きなので、ツイッターで気軽に話しかけてくださいね。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
札幌謹製 屋食ラー麺

凡の風

ランキングに参加中!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
