

らの道札幌3~食べ歩きを楽しむ⑫~

大事なお知らせです!!!!!!

めん子…

ついに…

らの道札幌3、達成しました\(^o^)/!!

ありがとうございます、ありがとうございますっ
皆様からの「おめでとう」が聞こえてきます…

12店舗目、ゴールで伺いしたのは「旭川ら~めん むら山」さん
本場旭川ラーメンが食べられるお店ですね

醤油か塩か迷いに迷い、
めん子(姉)が塩とのことなので、

めん子は野菜らーめんの醤油をチョイス

むら山醤油1409

うひょ~~~
おいしそ~~~~!!!!
(人参以外)

人参のことは後で考えるとして、まずはスープをひ、と、く、ち

むら山醤油スープ1409

豚骨+魚介に、野菜の旨みがじんわり

むら山醤油麺1409

緩やかウェーブのパツッとした食感の麺は
途中からスープが馴染んでモチッと食感に変化

むら山野菜1409

スープに旨みをプラスしてくれているたっぷり野菜
チャーシューも野菜と一緒に食べられるように細く切ってあるのが嬉しい

この日めん子はカロテンが十分足りていたので
人参をこうして

むら山人参1409

こう。

むら山人参ポイ1409

めん子(姉)にプレゼントしました。


元気にごちそうさまをして、最後のスタンプをもらいます

むら山スタンプ1409

じゃん!

らの道札幌3ゴール

お気づきになりますでしょうか。
めん子のゴールサインの「9月」のところ。

室長のぽっこりお腹仕様になっていることに…!

何度見てもジワジワ笑える参加シートになりました


実は今回の12店舗は、
初めてお伺いするお店やなかなか行けないお店が多かったんです
新しい発見もあり、楽しく食べ歩きをすることができました

次は10月からの達成者限定ですね
めん子もできる限り、達成者限定周りたいと思ってます

達成者のみなさん、めん子のこと見かけたら
お気軽にお声がけくださいね~!
屋食ラー麺ブログパーツ
麺食い必携★こちらで好評配布中です♪あなたのブログもおいしい札幌ラーメンだらけにしませんか!
プロフィール

「札幌謹製 屋食ラー麺」スタッフ

Author:「札幌謹製 屋食ラー麺」スタッフ
<ラーメン室長>

大人になってかれこれウン年・・・毎日のように札幌ラーメンを食べている道産子♂です!その情熱で社長すら説得し(笑)「屋食ラー麺」をオープンしました。札幌の本当においしいラーメンをお店そのままに全国の皆さんのお宅までお届けします♪ お鍋とどんぶりを用意してごらんください。「札幌謹製 屋食ラー麺」



<アシスタントめん子>

ラーメン室長のアシスタントです。ラーメン道はまだまだですが、ラーメン大好き!つゆは最後まで飲むのが信条です(笑)話し好きなので、ツイッターで気軽に話しかけてくださいね。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
札幌謹製 屋食ラー麺

凡の風

ランキングに参加中!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
