

ひるがお札幌店☆開店一周年記念☆「せたが屋」営業

めん子、ご存じのとおり札幌に在住しております。(何)

なので札幌のラーメンはもういつ何時でも食べ放題ヒャッホーなのですが、、、
北海道国からなかなか出ないので、他地域のラーメンを食べる機会がありません

そんなめん子に朗報が

ひるがお札幌店さんが、開店一周年記念8/25~30まで、
なんと「ひるがお」のルーツ「せたが屋」営業を行うとのこと

そんなチャンス、このめん子が、逃すはずがないんです。
そう、だって欲しいものは絶対に手にいr(以下略

てことで、しっかりとお邪魔してきました~♪
せたが屋外観
せたが屋暖簾に鼻息荒くしながら入店

1周年の1が煮干しになってます、きゃわいい
せたが屋張り紙


そして注文したのはもちろんこちら「せたが屋らーめん」
せたが屋醤油
このシンプルながらも、美しくどこか懐かしいビジュアル…


丼から上がる魚介出汁の美味しい香りを感じながら、スープを一口
せたが屋スープ
しみる、、、豚骨鶏ガラ魚介のパーフェクトバランス しみるぅっ


そしてこちらのプリップリモチモチな麺が、スープに合うぅっ
せたが屋麺


スープの邪魔をしない優しい味付けチャーシュゥッー
せたが屋チャーシュー


細かく切り込みが入って、歯ごたえ柔らかなメンマァッ
せたが屋メンマ


ビジュアルだけじゃない、もはや中身も 完 璧 なのです。

それって最高じゃないですかもう。 
好き。(真剣)

思わず告白しちゃって、お店を後にしためん子なのでした

こちら開店一周年記念「せたが屋」出店は、8/30(土)まで

みなさま、素敵なチャンスをお見逃しなく~

あ、期間中も「らの道札幌3」のスタンプは「ひるがお」の判で押してもらえるそうですよ~



屋食ラー麺ブログパーツ
麺食い必携★こちらで好評配布中です♪あなたのブログもおいしい札幌ラーメンだらけにしませんか!
プロフィール

「札幌謹製 屋食ラー麺」スタッフ

Author:「札幌謹製 屋食ラー麺」スタッフ
<ラーメン室長>

大人になってかれこれウン年・・・毎日のように札幌ラーメンを食べている道産子♂です!その情熱で社長すら説得し(笑)「屋食ラー麺」をオープンしました。札幌の本当においしいラーメンをお店そのままに全国の皆さんのお宅までお届けします♪ お鍋とどんぶりを用意してごらんください。「札幌謹製 屋食ラー麺」



<アシスタントめん子>

ラーメン室長のアシスタントです。ラーメン道はまだまだですが、ラーメン大好き!つゆは最後まで飲むのが信条です(笑)話し好きなので、ツイッターで気軽に話しかけてくださいね。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
札幌謹製 屋食ラー麺

凡の風

ランキングに参加中!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
