

震えるほど食べたかった、あの一杯を…

全国のラーメン好きの皆様、

こーんにーちはー!!

ラーメンをこよなく愛する、めん子です(^з^)-

先日、らの道達成目前にしてeijiさんに寄り道したところ、
寄り道癖がついちゃいました

食べたくて、食べたくて、震える(ちょっと違うし古い)

そんな一杯を求めてお伺いしたのはこちら

侘助外観

らーめん侘助さんだよーん\(^o^)/

めん子が震えるほど食べたかったのは、
坦々麺wabi style

待っている間にゴマを擂ります

侘助ゴマ140822

あ~ゴマのいい香り

食欲全開~!!

早く食べたいなーとソワソワしていると遂に

侘助坦々麺140822

これ!

これこれー!!!!

坦々麺スープ140822

鶏白湯と煮干のスープは、無化調とは思えない厚みのある味わい
ピリリとした辛味が最高~

店主さん、これずっと飲んでたいのでサーモスに入れてもらえませんか?

麺140822

麺は、自家製麺
ツルツルッとした啜り心地も食感もよくて箸が止まりません
しばらく食べてから具材を撮ってないことに我に返って
泣く泣く箸を置く事に…

具材140822

坦々麺wabi styleの魅力のひとつ
挽肉・カシューナッツにニラ
味・食感のアクセントになってもう箸どころか蓮華も止まらな~い!!

一粒だって残してたまるか!!と食べていると

丼140822

こうなります。


らーめん侘助さん、超人気店ですので行列もありますが
店主さんの手際のよい捌きで行列の見た目ほどは待ちませんよ

辛旨な一杯をお求めの際は、
ぜひ「坦々麺wabi style」食してみてくださいね
屋食ラー麺ブログパーツ
麺食い必携★こちらで好評配布中です♪あなたのブログもおいしい札幌ラーメンだらけにしませんか!
プロフィール

「札幌謹製 屋食ラー麺」スタッフ

Author:「札幌謹製 屋食ラー麺」スタッフ
<ラーメン室長>

大人になってかれこれウン年・・・毎日のように札幌ラーメンを食べている道産子♂です!その情熱で社長すら説得し(笑)「屋食ラー麺」をオープンしました。札幌の本当においしいラーメンをお店そのままに全国の皆さんのお宅までお届けします♪ お鍋とどんぶりを用意してごらんください。「札幌謹製 屋食ラー麺」



<アシスタントめん子>

ラーメン室長のアシスタントです。ラーメン道はまだまだですが、ラーメン大好き!つゆは最後まで飲むのが信条です(笑)話し好きなので、ツイッターで気軽に話しかけてくださいね。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
札幌謹製 屋食ラー麺

凡の風

ランキングに参加中!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
