スポンサーサイト


らの道札幌3~食べ歩きを楽しむ⑥~

今日は久しぶりに室長らの道をまわりま~す

6店目は南区澄川の「らーめん ひなた」さんへお邪魔しました~
ひなた外観


向かう車中、室長とどのメニューにするか事前ミーティング
これ、大事な社内会議です 二人とも真剣(マジ)なんです

それになんて言ったって、ひなたさんは鶏ガラベース豚コツベース鶏豚ダブルと、、、
スープのバリエーションがとっても豊富なのです

さらに今は限定で冷たいラーメンもあるとか…
これは会議せずにはいられません

そんなわけで入念なミーティングの結果、決定したメニューがこちら

室長鶏ガラ正油
ひなた鶏ガラ醤油

めんこは鶏豚Wスープの味噌を注文しました
ひなた味噌


配膳されるとほわわわ~んと香る、熟成された味噌の香り

ひなたスープ
味噌の芳醇な味わいの中に野菜の甘み感じるスープ

ひなた麺

それに合わさる低加水ぎみのぷっつり中細麺がまた美味しい~
これめんこ好みの麺なのです

ひなたチャーシューひなたメンマ
やわらかチャーシューとしゃきしゃきメンマも満足まんぞく

ひなたスタンプ
優しそうな店主さんにスタンプを押していただき、6店目完了~

ついにらの道札幌3も折り返しに入りました ひゃほー

さて、次はどこに行こうかなぁ~
美味しいものが食べれる上に、こうやってワクワクしながらお店を選ぶ楽しさがいいですよねっ
次の計画を立てながらニヤニヤしてるめんこでした
スポンサーサイト
屋食ラー麺ブログパーツ
麺食い必携★こちらで好評配布中です♪あなたのブログもおいしい札幌ラーメンだらけにしませんか!
プロフィール

「札幌謹製 屋食ラー麺」スタッフ

Author:「札幌謹製 屋食ラー麺」スタッフ
<ラーメン室長>

大人になってかれこれウン年・・・毎日のように札幌ラーメンを食べている道産子♂です!その情熱で社長すら説得し(笑)「屋食ラー麺」をオープンしました。札幌の本当においしいラーメンをお店そのままに全国の皆さんのお宅までお届けします♪ お鍋とどんぶりを用意してごらんください。「札幌謹製 屋食ラー麺」



<アシスタントめん子>

ラーメン室長のアシスタントです。ラーメン道はまだまだですが、ラーメン大好き!つゆは最後まで飲むのが信条です(笑)話し好きなので、ツイッターで気軽に話しかけてくださいね。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
札幌謹製 屋食ラー麺

凡の風

ランキングに参加中!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
