

シャモロック醤油求めて走りましたっ!

こんにちは、めん子ですっ

それにしても…

札幌も暑いですね~

暑い日に冷たいラーメンもステキですが
暑い日に熱々ラーメンもおいしいんです

どおおおおおしても食べたい一杯を求めて
汗だくで向かいました

限定10杯とのことでしたので
まだ残っているかドキドキでしたが

ありましたっっ\(^o^)/!!

シャモロック140529

シャモロック醤油@塩らーめん専門ひるがお札幌店

もう見た目から、おいしいのが伝わってきますね

スープ麺140529

スープはもちろん、鶏の旨みが溢れてます
醤油がキリッとしていてうまぁ~~~いっ
細ストレート麺はパツンとしていてめん子好み

具140529

鶏チャーシューはしっとりしていて激うまっ
穂先メンマだとテンション上がってしまうのはめん子だけでしょうか(笑)

完ツユ140529

あっっっと言うまに完食
もう一杯食べた~い

限定だなんて言わず…ずっと提供していてほしいと願っているのは
きっとめん子だけではないでしょう

とはいえ、シャモロック醤油が食べられるのは5/31まで!!

お時間など都合のつく方にはぜひ!
食べていただきたい一杯です


塩らーめん専門ひるがお札幌店は、
「らの道札幌3~王国の夏~」参加店ですね

暑い日に熱々ラーメンで汗だくになりお店を出て、
風が心地よい中、
「開催期間中は何を食べよう~」ともう食べることを考えてる、
食いしん坊めん子でした
屋食ラー麺ブログパーツ
麺食い必携★こちらで好評配布中です♪あなたのブログもおいしい札幌ラーメンだらけにしませんか!
プロフィール

「札幌謹製 屋食ラー麺」スタッフ

Author:「札幌謹製 屋食ラー麺」スタッフ
<ラーメン室長>

大人になってかれこれウン年・・・毎日のように札幌ラーメンを食べている道産子♂です!その情熱で社長すら説得し(笑)「屋食ラー麺」をオープンしました。札幌の本当においしいラーメンをお店そのままに全国の皆さんのお宅までお届けします♪ お鍋とどんぶりを用意してごらんください。「札幌謹製 屋食ラー麺」



<アシスタントめん子>

ラーメン室長のアシスタントです。ラーメン道はまだまだですが、ラーメン大好き!つゆは最後まで飲むのが信条です(笑)話し好きなので、ツイッターで気軽に話しかけてくださいね。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
札幌謹製 屋食ラー麺

凡の風

ランキングに参加中!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
