

2014年も食べてます(‐^▽^‐)♪

みなさま、お久しぶりです!
札幌謹製屋食ラー麺店長、めん子です

新年のご挨拶ができておらず…
大変失礼いたしましたm(__)m

今年も札幌謹製屋食ラー麺を
よろしくお願いいたしますm(__)m!



さてさて、今年も既に1ヶ月が過ぎましたが
ラーメン、食べてますか??
めん子は、食べて食べて…とにかく食べています

2014年始

木蓮さん、凡の風さん、麺eijiさん、飛燕さん

2014年始2

山さわさん、シャカリキさん、雨はやさしくさん、一粒庵さん

へご挨拶へお伺いしたり、

達成者限定

木曜日さん、おざわさん、風來堂さん、ハレル家さんの
らの道札幌2の、達成者限定を食したりしておりました

もちろん達成者限定、ファイナルも食しましたよ~

men eijiさんの「鯛オンパレード」ヽ(o´∀`o)ノ

鯛オンパレード

鯛焼きがものすごーーーく気になりますが、
まずはスープと麺からいただきます

鯛スープ麺

鯛出汁の旨みたっぷりスープにエマルジョンオイル

う、、、
うまぁ~(*´Д`)=з

お米のあられが香ばしく、良いアクセントになっています

麺は稲庭中華そばをイメージした自家製麺
ツルツルとしていて啜り心地・喉越しが良い~

そして気になる鯛焼き
中身はもちろん、餡子ではなく…

鯛そぼろがぎっしり!!

鯛焼

無我夢中で食べたところ…

鯛完食

あっという間に完食です


2014年も、おいしく楽しく麺活して参ります


ここでひとつ、ご案内です

現在屋食ラー麺では、men eijiさんの看板メニュー
魚介豚骨 醤油」を100杯限定にて販売しております

魚介出汁と豚骨スープが絶妙なバランスの一杯、
ぜひ皆様もご自宅でご賞味ください('-^*)/

屋食ラー麺ブログパーツ
麺食い必携★こちらで好評配布中です♪あなたのブログもおいしい札幌ラーメンだらけにしませんか!
プロフィール

「札幌謹製 屋食ラー麺」スタッフ

Author:「札幌謹製 屋食ラー麺」スタッフ
<ラーメン室長>

大人になってかれこれウン年・・・毎日のように札幌ラーメンを食べている道産子♂です!その情熱で社長すら説得し(笑)「屋食ラー麺」をオープンしました。札幌の本当においしいラーメンをお店そのままに全国の皆さんのお宅までお届けします♪ お鍋とどんぶりを用意してごらんください。「札幌謹製 屋食ラー麺」



<アシスタントめん子>

ラーメン室長のアシスタントです。ラーメン道はまだまだですが、ラーメン大好き!つゆは最後まで飲むのが信条です(笑)話し好きなので、ツイッターで気軽に話しかけてくださいね。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
札幌謹製 屋食ラー麺

凡の風

ランキングに参加中!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
