スポンサーサイト


らの道札幌2~食べ歩きを楽しむ⑨~

朝から雪が降っている札幌からお届けしております
札幌謹製屋食ラー麺店長のめん子です('-^*)/

ラーメン!
ラーメン!

2日もラーメンを食べていないと
頭の中がラーメンでいっぱいに…

めん子のラーメン欲を満たしにお伺いしたのは、
SUPER STARさん

実は、初訪問
ということで、事前調査を行ったところ、
なるほど、味噌の評判がいいとめん子判断。

そして、やっぱりこのお方へ情報をいただきます

室 長「実はまだ、味噌食べてないんだよね。
    醤油と塩なら、僅差で塩がオススメかな


以上の事前情報を、あたかも自分情報のように語りながら移動です

いつも室長に、食べたいラーメンを選ばせてもらっているので
今回は、同行者に先に選んでもらったところ、

同行者①「やっぱり味噌かな(^^)」
同行者②「じゃあ、塩(^^)」

事前情報にしっかり影響されていました

ということで、めん子は醤油です

醤油

魚介出汁と鶏白湯と醤油ダレが見事な融合…
モチモチ、食感が良く小麦の香りも感じる麺…


超星醤油1

おいしー:*:・(*゚▽゚*)・:*:!!!

甘めな味付けのメンマに、
お肉の旨みしっかりチャーシューがトッピング

超星醤油2

ラーメン欲、しっかり満たされましたヾ(@°▽°@)ノ

満たされたところで、スタッフさんに用紙を渡して

超星スタンプ

スタンプ9つめいただきました

そういえば、虎さんで越澤店主にもいただきましたが
超星スタッフさんにもいただいた、

「がんばってくださいね(^^)」

のお言葉。

なんだか、嬉しいですよね(*^▽^*)

よーーーし!
残り3店となりました!

がんばるぞおー(p*'v`*q)
スポンサーサイト
屋食ラー麺ブログパーツ
麺食い必携★こちらで好評配布中です♪あなたのブログもおいしい札幌ラーメンだらけにしませんか!
プロフィール

「札幌謹製 屋食ラー麺」スタッフ

Author:「札幌謹製 屋食ラー麺」スタッフ
<ラーメン室長>

大人になってかれこれウン年・・・毎日のように札幌ラーメンを食べている道産子♂です!その情熱で社長すら説得し(笑)「屋食ラー麺」をオープンしました。札幌の本当においしいラーメンをお店そのままに全国の皆さんのお宅までお届けします♪ お鍋とどんぶりを用意してごらんください。「札幌謹製 屋食ラー麺」



<アシスタントめん子>

ラーメン室長のアシスタントです。ラーメン道はまだまだですが、ラーメン大好き!つゆは最後まで飲むのが信条です(笑)話し好きなので、ツイッターで気軽に話しかけてくださいね。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
札幌謹製 屋食ラー麺

凡の風

ランキングに参加中!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
