スポンサーサイト


らの道札幌2~食べ歩きを楽しむ③~

みなさんこんにちは(*^▽^*)
屋食ラー麺店長のめん子です


なんと
札幌謹製屋食ラー麺では
「らの道札幌2応援祭」を開催いたします

数量限定商品の販売の他、
お好きな屋食ラー麺をプレゼントしちゃいますっ
応援祭の詳細は、こちらからご確認をよろしくお願いいたします

さて、応援祭の開催となり、店長めん子張り切っております
張り切ってラーメンを食べまくっております

らの道札幌2、めん子の3店目はこちらです
張り切ってお伺いしてまいりました

山外観

山嵐天上天下龍我独尊さん\(^o^)/

辛いものだーいすきなめん子は、赤タン(o'∀'人)

山赤タン

見た目は真っ赤ですが、見た目ほど辛くはないですよ

山赤麺スープ

クローミーな豚骨スープに、アクセントとなる辛味…
コシのある縮れ麺…

赤タンのためだけに藤野行く価値アリアリなのであります(`・∀・´)ノ!!

豚肉にもやし、白菜、木耳、にんじん

山具

とたっぷりビタミン野菜を食べられるのも嬉しいですね


「やっぱり白タンかな
と、辛いもの好きめん子に赤タンを譲ってくれたのではと噂の室長の白タン

山白タン

濃厚クリーミーな豚骨スープは
辛味がなくても、もちろんおいしいです

麺との相性ももちろん、ばっちり

山白麺スープ

汗かきながら野菜たっぷり食べて、やっぱりヘルシー(・∀・)?
と思いながら

「わー!大きいー!ジューシーで最高ー!」

zanngi.jpg

藤野ザンギをいただくのでした。


おいしいタンメンにザンギ、ごちそうさまでしたm(_ _)m

山スタンプ

みなさんはスタンプいくつ集まりましたか??
らの道札幌2の開催は11月30日までですので
マイペースに、食べ歩きを楽しんでくださいね
スポンサーサイト
屋食ラー麺ブログパーツ
麺食い必携★こちらで好評配布中です♪あなたのブログもおいしい札幌ラーメンだらけにしませんか!
プロフィール

「札幌謹製 屋食ラー麺」スタッフ

Author:「札幌謹製 屋食ラー麺」スタッフ
<ラーメン室長>

大人になってかれこれウン年・・・毎日のように札幌ラーメンを食べている道産子♂です!その情熱で社長すら説得し(笑)「屋食ラー麺」をオープンしました。札幌の本当においしいラーメンをお店そのままに全国の皆さんのお宅までお届けします♪ お鍋とどんぶりを用意してごらんください。「札幌謹製 屋食ラー麺」



<アシスタントめん子>

ラーメン室長のアシスタントです。ラーメン道はまだまだですが、ラーメン大好き!つゆは最後まで飲むのが信条です(笑)話し好きなので、ツイッターで気軽に話しかけてくださいね。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
札幌謹製 屋食ラー麺

凡の風

ランキングに参加中!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
