スポンサーサイト


札幌味噌ラーメンがだいすきです☆

ここのところ札幌も気温が高くジメジメとしていますね
本州の方は"すずしい"と感じるようですが

あ、皆様こんにちは('-^*)/
めん子です(*^o^*)


先日、ふと思ったんです。

札幌味噌ラーメンが食べたい。何が何でも。と。

近場ってことで、めんこい屋かな?
めんこい屋味噌


いやいや今日は車もあるしeijiさん行っちゃう?
eiji味噌


と行きたいお店がたくさんあって困っためん子がお伺いしたのはこちら

いおり
外観はたくさん待ちのお客様がいて撮れませんでした(;´▽`A``

らーめん いおりさんです
千歳市ということで、なかなかお伺いできずにおりましたが、
念願の訪問です(高速乗っちゃいました!)

めん子はもちろん、「味噌」をお願いしました

いおり味噌jpg

チャーシューに乗った生姜に、めん子のテンションは上がります

まずはスープを一口…

これ!!
これが食べたかったの(≧▽≦)!!!


とスープを初めから飲みまくりました

いおりスー麺

札幌味噌らしい、中太縮れ麺です
お店では自家製麺とのこと!

チャーシューは2種類入ってい得した気分

いおりチャーシュー

細切りのメンマにもやしがたっぷり

いおり具

念願の札幌味噌ラーメンに大満足です(*>∀<*)


大満足お腹いっぱいながら、
めんこい屋とeijiさんにはいつ行こうかなーと考えてるめん子なのでした


めん子の食べた味噌ラーメンの他、
醤油ラーメン屋食ラー麺でお求めいただけますよ~
千歳市まで行けないという方は、屋食ラー麺で
いおりさんの味をご堪能くださいね

panel_iori_miso.jpg
panel_iori_shoyu.jpg
スポンサーサイト
屋食ラー麺ブログパーツ
麺食い必携★こちらで好評配布中です♪あなたのブログもおいしい札幌ラーメンだらけにしませんか!
プロフィール

「札幌謹製 屋食ラー麺」スタッフ

Author:「札幌謹製 屋食ラー麺」スタッフ
<ラーメン室長>

大人になってかれこれウン年・・・毎日のように札幌ラーメンを食べている道産子♂です!その情熱で社長すら説得し(笑)「屋食ラー麺」をオープンしました。札幌の本当においしいラーメンをお店そのままに全国の皆さんのお宅までお届けします♪ お鍋とどんぶりを用意してごらんください。「札幌謹製 屋食ラー麺」



<アシスタントめん子>

ラーメン室長のアシスタントです。ラーメン道はまだまだですが、ラーメン大好き!つゆは最後まで飲むのが信条です(笑)話し好きなので、ツイッターで気軽に話しかけてくださいね。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
札幌謹製 屋食ラー麺

凡の風

ランキングに参加中!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
