スポンサーサイト


「屋食ラー麺」パンフレットをJR札幌駅の総合案内所に配置☆ごらんください♪


札幌謹製 屋食ラー麺」の最新情報を
お伝えするTwitter始めました
「yashokuramen」です



こんにちは
アシスタント・めん子です。

さて、今日の札幌もとっても寒いです!
今日から
第61回 さっぽろ雪まつり」が開催されています

地下鉄は観光客でいっぱいです
みなさん「今晩、何を食べようかなぁ」
なんてワクワク考えているでしょうか。

札幌といえば、
お寿司、ラーメン、ジンギスカン、
海の幸、スープカレー、カニ・・・などなど
おいしいものがたっぷりです
特にラーメンはいいですよ・・・
手前味噌です

「札幌謹製 屋食ラー麺」は、
ラーメンもスープも冷凍なので、
お土産にしていただくことは
今のところ無理ですが
「観光客の皆さんにも サイトを知っていただこう!」と考え、
今、あちこちに手作りパンフレットを配置中です


会社からほど近い
JR札幌駅の総合案内所にも置かせていただきました

ここは札幌観光客の聖地です(大げさ?)
観光案内所には無料でもらえる地図や
観光パンフレットもたくさんあって超お得なんです♪

1枚1枚担当者が折って、
「置いてください~」と
お願いしにいきました
WebPRの時代ですが、
何度も手にとって読めるパンフレットもいいですよね!

お近くにお立ち寄りの際は
ぜひ探してみてください
隣りにある「北海道どさんこプラザ」には
「ノースプレインファーム」の生キャラメルのお店や、
「麦輪小樽」のベーグルのお店もあって、
地元の人がいっても大興奮ですヨ

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます
札幌ラーメン冷凍通販準備室ブログは、人気ブログランキングに参加しています!

今日も皆さんがおいしい一杯にめぐり会えますように・・・ポチッと応援お願いします

人気ブログランキングへ


AX






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

屋食ラー麺ブログパーツ
麺食い必携★こちらで好評配布中です♪あなたのブログもおいしい札幌ラーメンだらけにしませんか!
プロフィール

「札幌謹製 屋食ラー麺」スタッフ

Author:「札幌謹製 屋食ラー麺」スタッフ
<ラーメン室長>

大人になってかれこれウン年・・・毎日のように札幌ラーメンを食べている道産子♂です!その情熱で社長すら説得し(笑)「屋食ラー麺」をオープンしました。札幌の本当においしいラーメンをお店そのままに全国の皆さんのお宅までお届けします♪ お鍋とどんぶりを用意してごらんください。「札幌謹製 屋食ラー麺」



<アシスタントめん子>

ラーメン室長のアシスタントです。ラーメン道はまだまだですが、ラーメン大好き!つゆは最後まで飲むのが信条です(笑)話し好きなので、ツイッターで気軽に話しかけてくださいね。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
札幌謹製 屋食ラー麺

凡の風

ランキングに参加中!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
