スポンサーサイト


めん子もスタートです!

こんにちはヾ(@°▽°@)ノ
札幌謹製屋食ラー麺店長めん子です

3/8より、「の道 北海道」スタートしましたね

遅ればせながら、めん子も先日スタートして参りました
の道スタート記念は山嵐さんです

山嵐


辛いものがだーいすきなめん子。
「室長、レベルはどのくらいがいいでしょうか」
「そりゃあ、MAXでしょう!」

室長を信じて注文です。
その時の室長のニヤリ顔、めん子は忘れられません…

そんなめん子の元へ届きました、

赤スープ

あかーーーーーーい!!!Σ(・ω・ノ)ノ!(古)

「大丈夫、大丈夫。見た目ほど辛くないから」
と室長。

では、一口いただいてみます

赤スープ麺

か、か、
からーーーーーーい!!!!ヽ(;´∀`)ノ


でも、この辛さはクセになります

太麺に唐辛子がたっぷり絡み、
すすらずわしわし食べていると、
食べ進めるにつれ、唇がヒリヒリ


辛いものがすきなめん子は大満足

たっぷりのキャベツキクラゲもいい感じです

赤具

特に、キャベツはお口の中が辛味でいっぱいになった頃食べると
辛さが中和されるのです


キャベツでの中和が効かなくなったら
たっぷりお酢を投入します


すっぱ辛いスープになり、
もう、激うま(≧▽≦)

室長を信じて激辛にしてよかった
と思っためん子でした


室長は、こちらをオーダー

白スープねぎだく

ネギ、ダックダク!!ヽ(*'∀'*)ツ

ネギでスープや麺が見えないほどです

ネギをかきわけて…

白スープ・麺

あ、おいしいっ!!o(〃^▽^〃)o

白スープ、すごいマイルドクリーミー
背脂たっぷりでこってりなのかな?
と思ったら大間違いでした(`・ω・´)!!

麺は細麺をチョイスです
スープとの相性ばっちし


こちらもご紹介っ

ジャンクヌードル

ネギと刻み玉ねぎ

ジャンクねぎ類

鰹節・コロコロチャーシュー・卵・唐辛子・ナッツ

ジャンクアクセント

全部まとめて、混ぜるっ!
豪快に、混ぜるっ!


ジャンク斜線

完☆成

太麺に味がしっかり絡みまくって

ジャンク麺

お、
おいしいじゃないか!!!(≧▽≦)

ジャンク感を増すためにマヨネーズかけちゃうのもオススメですよ


忘れずスタンプもいただいてきました

らの道①


当店からも、
白スープ海スープをお求めいただけます

赤スープジャンクヌードルが気になる皆様は、
ぜひお店に足を運んで、の道スタンプをいただいてくださいね(o^-')b
スポンサーサイト
屋食ラー麺ブログパーツ
麺食い必携★こちらで好評配布中です♪あなたのブログもおいしい札幌ラーメンだらけにしませんか!
プロフィール

「札幌謹製 屋食ラー麺」スタッフ

Author:「札幌謹製 屋食ラー麺」スタッフ
<ラーメン室長>

大人になってかれこれウン年・・・毎日のように札幌ラーメンを食べている道産子♂です!その情熱で社長すら説得し(笑)「屋食ラー麺」をオープンしました。札幌の本当においしいラーメンをお店そのままに全国の皆さんのお宅までお届けします♪ お鍋とどんぶりを用意してごらんください。「札幌謹製 屋食ラー麺」



<アシスタントめん子>

ラーメン室長のアシスタントです。ラーメン道はまだまだですが、ラーメン大好き!つゆは最後まで飲むのが信条です(笑)話し好きなので、ツイッターで気軽に話しかけてくださいね。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
札幌謹製 屋食ラー麺

凡の風

ランキングに参加中!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
