スポンサーサイト


「まろやか」スープを堪能しました♪♪

めん子ですっ(^O^)/
こんにちは(^O^)/


もう3月になりましたね∑(゚Д゚)
時の流れの速さにびっっくりしています…

そんなめん子が感謝を伝えに伺ったのは、麺屋マルニさん

マルニお店

室長、迷っているのですがオススメはなんですか?
という問いに、
うーん、マルニさんは何を食べてもおいしいからなぁ
との返答。

そんなこと言われたら食いしん坊なめん子は更に迷ってしまいます
室長も迷っております…

そんなめん子達のテーブルにまず届いたのは「味噌らーめん

マルニ味噌

スープは油膜があるのであつあつ
生姜は外せませんよね


ニンニクや山椒は控えめで、まろやかスープ
しっかり”純すみ系”のお味
メンマは細切りものもがたくさん入っています

マルニ味噌詳細

おいしい札幌味噌ですが、脂は少なめなので
「こってりは苦手」という方にもオススメです


味噌らーめんのおいしさを堪能していると、
塩らーめん」の登場です

マルニ塩

澄んだスープはあっさりしていますが、
マイルドさを感じます

素材の旨味が凝縮されているので、
物足りなさは感じないのです(`・ω・´)

チャーシューはとろける柔らかさ

マルニ塩詳細

札幌らしさを感じる塩らーめんを堪能していると、
醤油らーめん」の登場です

マルニ醤油

とても深い色のスープですが、
「しょっぱい」なんてことはありません

焦がした風味の中に昆布の旨味を感じる、
まろやかなお味なのです

味玉にスープが染みてたまらない~


麺は味噌・塩・醤油共に、
札幌らしい、縮れ麺です

マルニ麺

どの味もスープがよく絡んで最高の相性です


「ごちそうさまでした
と同時に醤油らーめんの器を見ると…

マルニ完飲

言うまでもなく、醤油らーめんを食したのは誰か
おわかりいただけましたでしょうか(笑)


室長の言うとおり、何を食べてもおいしいマルニさん
当店からは、
醤油ラーメン味噌ラーメン
お求めいただけます

塩ラーメンが気になる皆様は、
ぜひぜひ、お店へ足を運んでみてくださいね(*^ー^)ノ
スポンサーサイト
屋食ラー麺ブログパーツ
麺食い必携★こちらで好評配布中です♪あなたのブログもおいしい札幌ラーメンだらけにしませんか!
プロフィール

「札幌謹製 屋食ラー麺」スタッフ

Author:「札幌謹製 屋食ラー麺」スタッフ
<ラーメン室長>

大人になってかれこれウン年・・・毎日のように札幌ラーメンを食べている道産子♂です!その情熱で社長すら説得し(笑)「屋食ラー麺」をオープンしました。札幌の本当においしいラーメンをお店そのままに全国の皆さんのお宅までお届けします♪ お鍋とどんぶりを用意してごらんください。「札幌謹製 屋食ラー麺」



<アシスタントめん子>

ラーメン室長のアシスタントです。ラーメン道はまだまだですが、ラーメン大好き!つゆは最後まで飲むのが信条です(笑)話し好きなので、ツイッターで気軽に話しかけてくださいね。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
札幌謹製 屋食ラー麺

凡の風

ランキングに参加中!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
