

屋食ラー麺初!サイドメニュー発売のお知らせ♪

皆さま、お久しぶりです
札幌謹製 屋食ラー麺店長のめん子です

ずいぶんと長いこと更新が停滞しておりました。。。
が、またちょこちょこと札幌の美味しいラーメン情報をアップして行きたいと思います

しかし今回はちょっと屋食ラー麺の宣伝をさせてください!!

なんとこの度、屋食ラー麺で初めてサイドメニューが登場したんです
ラーメンと一緒に食べるなら、やはり「ギョーザ」!!

しかもしかも、ただのギョーザではありませんよ!
道産素材にこだわる札幌の超人気店
「ラーメン札幌一粒庵」のこだわり抜かれた手作りギョーザなのであります!!


ラーメン札幌一粒庵 こだわりの手作りギョーザ
gyoza_sample1.jpg

お店でも人気の一品を、今回屋食ラー麺で冷凍通販していただけることになりました!

このギョーザ、ちょっとやそっとのこだわりではございません。
「当店ではギョーザは肉料理として考え、取り組んでおります。」と語る店主大島さん。
gyoza_sample3.jpg

一粒庵3大●●!今回は餃子の美味しさの秘密!なのであります!!

■美味しさの秘密 その一
旨みたっぷりのホエー豚!!

■美味しさの秘密 その二
ぷりたつの野菜!!


■美味しさの秘密 その三
絶妙な皮の厚み!!


詳しくはWebで↓↓

ラーメン札幌一粒庵 こだわりの手作りギョーザ


こちらのギョーザが、店主さんが奥様と一緒に日々改良、試作を重ねたどりついた味とのこと。。。
そう、そのこだわりとギョーザへの愛情がたっぷりと詰まった「肉料理」なのです!
gyoza_sample4.jpg

この機会に、ぜひぜひ屋食ラー麺の美味しいラーメンと一緒にご堪能ください!
ラーメン札幌一粒庵 こだわりの手作りギョーザはこちらから

そしてなんとなんと、本日1/25(金)~1/27(日)までの3日間、
屋食ラー麺の商品が全品ポイント10倍になってます!!
お得な三日間のチャンスを、ぜひお見逃し無く!!

→札幌謹製 屋食ラー麺


さて、今回こだわりのギョーザをご提供いただいた一粒庵さん。
お店の方では、季節の野菜添えつけめん(冬)が新発売となってますよ~♪

ということで早速いただいてまいりました
冬のつけ麺

どうですかこのビジュアル

まずは麺について紹介させてください。
こちら、なんと一粒庵さんの「自家製麺」なのです。
自家製麺

この状態でも、もう香りが違います
小麦の芳ばしくて甘い香り


アップしてみると、その質感がよくわかります。
自家製麺UP

早く茹でたい。食べたい。味わいたい!!
ということで、早速茹でていただいたのがこちら↓
自家製麺つやつや

スープも何もつけずにいただいてみました
自家製麺茹で

麺はしっかりとした歯ごたえでモチモチとした食感。
そしてその歯ごたえに負けないくらいの、小麦が香る芳ばしい味わい。
この太麺、はまっちゃいます


そしてこちらのつけ汁
スープ具材たっぷり

まさに札幌の冬をイメージさせるような、光り輝くホワイトのスープ
実は道産キタアカリ(じゃがいも)の裏ごしスープなのです。
甘味のある濃厚なじゃがいものお味が特徴的でとってもクリーミー

スープUP


スープの中には具材がたっぷり
具材たち


白菜と冬ねぎの炒り焼きに、南幌町ハンドヴェルグの濃厚ベーコン、
道産マッシュルームまるごと、そして刺身用道産ホタテ貝柱という
なんとも贅沢なラインナップ


どれも全部美味しいのですが、特に驚いたのがマッシュルーム
皆さん、マッシュルームってまるごと食べたことありますか
めん子はスライス状のものを食べることがほとんどで、はっきりいってお飾り的な
印象を持っていたのですが、今回は違います
甘味だけじゃなく、これはきのこの旨みでしょうか、、、お野菜としてしっかりと堪能させてくれました!

こちらのつけ麺は、トッピングを選ぶことができます。
コーンか焼きチーズなんですが、どちらも抜群の相性!!

冬のつけ麺コーントッピング
コーンアップ
ツーズつけ麺

が、めん子はこの焼きチーズにノックアウトされました
チーズアップ

ジャガイモのポタージュの上に広がる、こんがりと炙られたたっぷりのチーズ
とろけたチーズが麺とスープに絡み、そして口の中で至福の時を迎えます


このアイテムが揃えば美味しいのは言わずもがな、その想像を超えた美味しさを
ぜひ、たくさんの人にお店で味わって欲しい!!!!!
激、オススメの一品です!

提供は17時~、季節数量限定ですので皆さま、ぜひぜひお早めに!

ブログを書きながら、もう食べたくて仕方なくなっているめん子なのでした
近日中に再訪決定です
屋食ラー麺ブログパーツ
麺食い必携★こちらで好評配布中です♪あなたのブログもおいしい札幌ラーメンだらけにしませんか!
プロフィール

「札幌謹製 屋食ラー麺」スタッフ

Author:「札幌謹製 屋食ラー麺」スタッフ
<ラーメン室長>

大人になってかれこれウン年・・・毎日のように札幌ラーメンを食べている道産子♂です!その情熱で社長すら説得し(笑)「屋食ラー麺」をオープンしました。札幌の本当においしいラーメンをお店そのままに全国の皆さんのお宅までお届けします♪ お鍋とどんぶりを用意してごらんください。「札幌謹製 屋食ラー麺」



<アシスタントめん子>

ラーメン室長のアシスタントです。ラーメン道はまだまだですが、ラーメン大好き!つゆは最後まで飲むのが信条です(笑)話し好きなので、ツイッターで気軽に話しかけてくださいね。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
札幌謹製 屋食ラー麺

凡の風

ランキングに参加中!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
