

★祝★「ミシュランガイド北海道2012 特別版」に4店舗が掲載!

こんにちは屋食ラー麺店長のめん子です

札幌もすっかり春らしくなってきました

nobana.jpg
山菜がたくさん摂れる美味し~い季節がやってきますね~


さてさて…、
今日はとっても素敵なニュースがあるんです

なんとなんと、本日発売の「ミシュランガイド北海道2012 特別版」に、

屋食ラー麺に参加しているラーメン屋さんが4店も掲載されたんです


掲載されたのはこちらの4店↓↓↓
MICHELIN2012



屋食ラー麺のスタッフも、店主さんから連絡が来た時
本当に嬉しくて全員でバンザーイ!!してしまいました


今までも行列ができる人気店だったので、
今日からはさらに大大行列になっているのでは。。。

でもでも、大丈夫です
屋食ラー麺では、北海道にくることなく、行列に並ぶこともなく、
ご自宅でミシュランに掲載されたお店の味をお楽しみいただくことができます

なんと言っても、お店で仕込んだストレートスープをそのまま急速冷凍してますので
店主さんお墨付き!の美味しい一杯をお届けできるんです

<ラーメン侘助>はこちら


らーめん侘助 醤油らーめん(1食入り)



らーめん侘助 塩らーめん(1食入り)


<麺屋 菜々兵衛>はこちら


麺屋菜々兵衛 名古屋コーチン塩(1食入り)


麺屋菜々兵衛 名古屋コーチン醤油(1食入り)


<ラーメン札幌一粒庵>はこちら

ラーメン札幌一粒庵 どさんこチャーシュー麺(1食入り)


ラーメン札幌一粒庵 元気のでるみそらーめん(1食入り)


ラーメン札幌一粒庵 鮭しおラーメン(1食入り)

<凡の風>はこちら


凡の風 塩(1食入り)


凡の風 つけ麺塩南印風(1食入り)

ミシュランも認めた人気ラーメン店の味、ぜひご自宅でお楽しみください

いずれも完売必至の人気商品です
売り切れの際は、大変申し訳ございませんがご了承ください
屋食ラー麺ブログパーツ
麺食い必携★こちらで好評配布中です♪あなたのブログもおいしい札幌ラーメンだらけにしませんか!
プロフィール

「札幌謹製 屋食ラー麺」スタッフ

Author:「札幌謹製 屋食ラー麺」スタッフ
<ラーメン室長>

大人になってかれこれウン年・・・毎日のように札幌ラーメンを食べている道産子♂です!その情熱で社長すら説得し(笑)「屋食ラー麺」をオープンしました。札幌の本当においしいラーメンをお店そのままに全国の皆さんのお宅までお届けします♪ お鍋とどんぶりを用意してごらんください。「札幌謹製 屋食ラー麺」



<アシスタントめん子>

ラーメン室長のアシスタントです。ラーメン道はまだまだですが、ラーメン大好き!つゆは最後まで飲むのが信条です(笑)話し好きなので、ツイッターで気軽に話しかけてくださいね。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
札幌謹製 屋食ラー麺

凡の風

ランキングに参加中!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
