

新メニュー登場!スパイシーなスープに洒落た魚介のアクセント「アンチョビカレーつけ麺」

こんにちは!
本日の札幌は最高気温-3℃

温かい上着ブーツマフラー耳かけ(耳あてのことです)が欠かせない、店長のめん子です

でもでもこれぐらいで驚いてはいられません
道内の某地域では本日最高気温-26℃を記録しております
寒さ対策は万全にしましょう

そんな極寒の北海道から、嬉しい屋食ラー麺新メニューのお知らせですよ~

新たに登場したのは、個性溢れる創作メニューが人気、
既に屋食ラー麺参加中の
「綱取物語」さん

外観

この度、なんと屋食ラー麺限定のメニューをご提供いただきました~
お店では出していないので、ここでしかお楽しみいただけない貴重な一杯です

その名も「アンチョビカレーつけ麺」

綱取物語+アンチョビカレーつけ麺(1食入り)
おぉぉおぉ。なんとも素敵なタイトル

そのつけ麺、こんな感じです
アンチョビカレーつけ麺
※写真は調理例です。本製品セットには具材は入っておりません。

綱取物語さんならではのスパイシーなカレースープ

それだけでも充分美味しいのですが、そこにアンチョビが魚介の風味を効かせます


そしてそしてイタリア~ンな雰囲気を演出する、まるでフェットチーネのような太目の平打ち麺
麺

ツルツルっとしてコシがあり、カレースープとの相性は抜群
つけ

辛さはそこまで強くなく、女性にもオススメできるとってもオシャレな一杯

でもでも、お楽しみはコレだけじゃないんです!!

店主さんから、食べ終わった後の秘密のレシピを聞いてきました


残ったスープに、ライスと適量のチーズを加えて火にかければ、、、
あったかリゾットの完成

つけ麺を堪能していただいた後も、もう一度楽しめちゃうんです

スタッフもイチオシのメニュー
ぜひぜひご自宅でお試しくださいね



綱取物語+アンチョビカレーつけ麺(1食入り)

ちなみにこちらの商品は具材無しでのご提供となります。
お好みでチャーシューやネギ、ゆで卵をトッピングしていただくと
さらに美味しくお召し上がりいただけます♪
屋食ラー麺ブログパーツ
麺食い必携★こちらで好評配布中です♪あなたのブログもおいしい札幌ラーメンだらけにしませんか!
プロフィール

「札幌謹製 屋食ラー麺」スタッフ

Author:「札幌謹製 屋食ラー麺」スタッフ
<ラーメン室長>

大人になってかれこれウン年・・・毎日のように札幌ラーメンを食べている道産子♂です!その情熱で社長すら説得し(笑)「屋食ラー麺」をオープンしました。札幌の本当においしいラーメンをお店そのままに全国の皆さんのお宅までお届けします♪ お鍋とどんぶりを用意してごらんください。「札幌謹製 屋食ラー麺」



<アシスタントめん子>

ラーメン室長のアシスタントです。ラーメン道はまだまだですが、ラーメン大好き!つゆは最後まで飲むのが信条です(笑)話し好きなので、ツイッターで気軽に話しかけてくださいね。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
札幌謹製 屋食ラー麺

凡の風

ランキングに参加中!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
