スポンサーサイト


めん子の食べ歩きレポート~凡の風~

お久しぶりです!屋食ラー麺 店長のめん子です!!

すっかり更新が滞ってしまい、ごめんなさい、、、
でもしっかり「麺」食べてますよ~!!

なんといっても「食欲の秋」ですから。
食べずにはいられませんよね♪



さてさて今回は、ラーメン室長と一緒に「凡の風」さんにお邪魔してきました~♪
bon-tenpo.jpg

先日の物産展「東武百貨店池袋店-秋の大北海道展」では大盛況だったようですよ~

店主さんも室長もニコニコヾ(=^▽^=)ノ
嬉しいニュースですね♪


さてさて、早速注文です!!
MENU


めん子:「室長、オススメありますか??
     ちなみに塩とつけ麺は食べたことあるのでそれ以外でお願いします。」


室長:「オススメはねぇ、どれも美味しいんだけどなぁ…
    味噌 か 醤油(白)かな! なかでも 醤油(白) は一回食べて欲しい!!」


めん子:「それは惹かれます!! …ちなみに室長はどれにするんですか??」

室長:「そうだなぁ… 醤油(白)かな(‐^▽^‐)」

めん子:「( ゚д゚)」



ということでいざ注文へ。

[本日のメニュー]
めん子:味噌

室長:醤油(白)


早速厨房からは味噌の香ばしい香り…

数分後、やってきたのがこちら!!

「凡の風 味噌」

凡の風 味噌
これは期待以上!美味しそう~♪

まろやかな味わいに程よくスパイスが効いたスープ
miso-soup.jpg


麺は中太縮れ麺なんですけど、食感がもっちもちなのです!!
このもちもち感は病み付きになるかも。。。

miso-men.jpg


ボリュームたっぷり、柔らか~なチャーシュー
食べ応えあります!

チャーシュー


そしてこの味玉。半熟具合も味のしみ具合もかんぺき!
miso-tamago.jpg

THE・しあわせ~♪



そしてそして、そろそろ室長の一杯にもお邪魔してみます。

「凡の風 醤油(白)」
syoyu.jpg

美味しそう~O(≧▽≦)O
これ醤油??というくらいクリアなスープ。
少し甘味のある優しい醤油スープが沁みます。

shoyu-soup.jpg

味噌と同じくもっちもち食感の縮れ麺ですが、少し細め♪
shoyu-men.jpg

美味しいかも。。。いや、これ美味しいです!!
今まで何度も訪問してるのに、食べたことなかったなんてもったいない…Σ( ̄ロ ̄lll)

これはぜひ屋食ラー麺を通して、全国の皆さまにこの美味しさをお届けしたいです!!!
皆さん、期待しててくださいね~

スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

屋食ラー麺ブログパーツ
麺食い必携★こちらで好評配布中です♪あなたのブログもおいしい札幌ラーメンだらけにしませんか!
プロフィール

「札幌謹製 屋食ラー麺」スタッフ

Author:「札幌謹製 屋食ラー麺」スタッフ
<ラーメン室長>

大人になってかれこれウン年・・・毎日のように札幌ラーメンを食べている道産子♂です!その情熱で社長すら説得し(笑)「屋食ラー麺」をオープンしました。札幌の本当においしいラーメンをお店そのままに全国の皆さんのお宅までお届けします♪ お鍋とどんぶりを用意してごらんください。「札幌謹製 屋食ラー麺」



<アシスタントめん子>

ラーメン室長のアシスタントです。ラーメン道はまだまだですが、ラーメン大好き!つゆは最後まで飲むのが信条です(笑)話し好きなので、ツイッターで気軽に話しかけてくださいね。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
札幌謹製 屋食ラー麺

凡の風

ランキングに参加中!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
