スポンサーサイト


麺処 まるは 健松丸~JRA グルメラーメンリレーin札幌競馬場~

こんにちは、店長のめん子です

北海道は毎日雨続き、竜巻警報が出るほどの悪天候ぶりです

そんな中、週末は札幌競馬場まで行ってきました~(^O^)/
食べ歩き以外はほとんど出歩かないめん子ですが、初競馬場デビュー

keibajou


でもこの日のお目当ては、馬券じゃなくてこちら!!
noren

グルメラーメンリレー in 札幌競馬場
札幌の人気ラーメン店が、週代わりで登場する素敵なイベント

shutten.jpg

8月13日(土)・14日(日)麺処まるは 健松丸

この後も続々と人気店が登場します!!

麺eiji
豚ソバ Fuji屋
麺や けせらせら
我流麺舞 飛燕
らーめん侘助
ラーメン札幌 一粒庵


これは豪華なラインナップ

※当店もほんのちょっとだけ、参加させていただきました。
記事の画像のどこかに[屋食ラー麺]が登場してますのでお見逃し無く



それでは、早速食券購入
いただきます

麺処まるは 健松丸 味噌ラーメン
味噌ラーメン

ショウガとニンニクの良い香りがたまりません
ボリュームたっぷりのチャーシューに、歯ごたえの良いメンマもたくさん

味噌アップ

味わいは「THE・札幌味噌ラーメン」でしっかりとしつつも、濃すぎずさらっとしたスープがちょうど良い
お子さん連れのご家族や、ご年配の方も美味しそうに食べてました

……………………………………………………………………

ちなみにこの日、せっかくなのでとラーメンを頂く前に馬券を購入!
システムもよく分からず、馬の名前だけで買った100円馬券。

yashoku.jpg


とりあえずお腹がすいたのでと、ラーメンを食べている間に
なんとレース開始、終了

どうりでお店が空いているはず。。。
お店のモニタで初競馬デビューを終えためん子でした
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

屋食ラー麺ブログパーツ
麺食い必携★こちらで好評配布中です♪あなたのブログもおいしい札幌ラーメンだらけにしませんか!
プロフィール

「札幌謹製 屋食ラー麺」スタッフ

Author:「札幌謹製 屋食ラー麺」スタッフ
<ラーメン室長>

大人になってかれこれウン年・・・毎日のように札幌ラーメンを食べている道産子♂です!その情熱で社長すら説得し(笑)「屋食ラー麺」をオープンしました。札幌の本当においしいラーメンをお店そのままに全国の皆さんのお宅までお届けします♪ お鍋とどんぶりを用意してごらんください。「札幌謹製 屋食ラー麺」



<アシスタントめん子>

ラーメン室長のアシスタントです。ラーメン道はまだまだですが、ラーメン大好き!つゆは最後まで飲むのが信条です(笑)話し好きなので、ツイッターで気軽に話しかけてくださいね。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
札幌謹製 屋食ラー麺

凡の風

ランキングに参加中!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
