

屋食ラー麺オリジナルゲーム「只寿司 屋食ラー麺版」が出来ました♪遊んじゃって下さい!

こんにちは!
めん子です

そういえば今週・・・
TOPに新しいコンテンツが増えたんですよ。
お気づきになったでしょうか?

コチラです

「只寿司 屋食ラー麺版」
110527只寿司1

このゲームは「ただずし」と読みます。
その名のごとくただでお寿司を食べまくる無料オンラインゲーム

シンプルなゲームですが
ぜひ「あそび方」の中の
「くわしく」を読んでくださいっ!
面白いです

110527只寿司2

・・・セコイ只山先輩(・・・笑)がお寿司をおごってくれるというので、
主人公・只美ちゃんが散々食べちゃうというゲームなんです♪
(しかも只山先輩は実は只美ちゃんを狙ってるんですよ!下心たっぷり!)

その只美ちゃんがどれだけ食べられるかは
アナタの腕にかかっています。

「飽き」「酔い」「胸焼け」「満腹」
のゲージを見ながら
色々注文したり
お茶を飲んだり醤油を足したりして
高得点を狙ってください!

高得点が出ると、
得点に応じて
屋食ラー麺の割引券がもらえたりします。

ゲームで遊ぶだけで、
回転カウンターに50円引きのクーポンも置いてありますので、
もれなくGETできます

しかもこの只寿司、
握っているのは屋食ラー麺ではおなじみの、
「ラーメン室長」です。

へいらっしゃい!
おまち!
などの寿司用語は
室長がOKが出るまで生録音しました

あまり気づかれないところに気を配ってます(笑)

あまり説明もなくTOPページに置いたのですが、
もうすでにかなりの得点を上げられている方も・・・
私もチャレンジしてみたのですが、
今のところ最高は12,000円程度です。
みなさんすごいです

まだのかたは、
ぜひ、チャレンジを!
仕事中に息抜きする場合は、
つい、夢中になりますので、
背後に気をつけてくださいね(笑)

ゲームはコチラから
「只寿司 屋食ラー麺版」

新発売!超・濃厚豚骨スープのラーメン!札幌すすきの「まるは健松丸」

こんにちは!
店長のめん子です

札幌は晴れ渡った素晴らしいお天気です。
お花見の季節は終わったのですが、
近所ではまだ可愛い桜が咲いていました
美しい日本の風景ですね。
110527桜
癒されます・・・

さて本日、皆様に良いお知らせがあります
4/15にすすきのにOPENしたばかりの新店、
「まるは健松丸」さんが本日より屋食ラー麺に参加します


110527健松丸トップ

西岡の人気店「麺処まるは」さんの2号店なのですが、
趣はガラッと変わって、
札幌では未曾有の
濃厚豚骨スープのお店です。

巨大な寸胴で強力な火力を用いて
半日以上丁寧に煮詰めるからこそ出来る
骨まで溶け込んだ、
どろっとした豚骨スープ・・・

スープを召し上がるときの
あの食感・・・
是非ご体験ください!

提供されるお味は
★とんこつラーメン
★豚骨つけ麺
の2種類です

お好みはあると思いますが、
最初はぜひコチラをお召し上がりください♪

とんこつラーメン(780円)

110527健松丸ラーメン

スープを口に含むと、少しザラついたあら挽きな感触が新鮮だ。特製超濃厚豚骨スープならではの感触。十数時間じっくりと、道産豚の豚骨を大火力の大鍋で丁寧に煮詰めていく。豚骨の滋味が全て溶け込んだスープは、クセがなく、しっかりとした食感。札幌で超濃厚豚骨スープが実現したのは、どこよりも早くこの味を紹介したいという店主のラーメンへの情熱のたまものである。好みは分かれるかもしれないが、1度は必ず食べてみて欲しい。京都の老舗製麺所「麺屋棣鄂」より取り寄せた中細麺にスープがしっかり絡み、「健松丸」の作り出す豚骨ワールドが楽しめる。九州風に、からし高菜や紅しょうがをトッピングするのも、また一興である。


超濃厚とんこつラーメンの衝撃を味わったら、
つけ麺もどうぞ!

豚骨つけ麺(780円)
110527健松丸つけ麺

つけ麺の世界で、今や定番となった濃厚豚骨。もちろん「健松丸」のつけ麺スープは、さらに驚くほど超濃厚だ。業界で定評のある京都の老舗製麺所「麺屋棣鄂」に特注している色白の太麺は、腰が強いのにしなやかで、麺そのもののおいしさももちろんだが、主張の強い超濃厚豚骨とも相性が合うようだ。見た目は濃厚・こってりなのに、食べた瞬間、驚くほどに繊細な風味に、箸がどんどん進んでしまう。一緒にいることで、お互いの良さが引き立つ似合いのカップルのようだ。恋の町札幌で生まれた、京都と北海道の味のマリアージュを感じてみてはいかがだろうか。

いずれもオススメの逸品です♪
ぜひ、お楽しみくださいね!

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

屋食ラー麺ブログパーツ
麺食い必携★こちらで好評配布中です♪あなたのブログもおいしい札幌ラーメンだらけにしませんか!
プロフィール

「札幌謹製 屋食ラー麺」スタッフ

Author:「札幌謹製 屋食ラー麺」スタッフ
<ラーメン室長>

大人になってかれこれウン年・・・毎日のように札幌ラーメンを食べている道産子♂です!その情熱で社長すら説得し(笑)「屋食ラー麺」をオープンしました。札幌の本当においしいラーメンをお店そのままに全国の皆さんのお宅までお届けします♪ お鍋とどんぶりを用意してごらんください。「札幌謹製 屋食ラー麺」



<アシスタントめん子>

ラーメン室長のアシスタントです。ラーメン道はまだまだですが、ラーメン大好き!つゆは最後まで飲むのが信条です(笑)話し好きなので、ツイッターで気軽に話しかけてくださいね。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
札幌謹製 屋食ラー麺

凡の風

ランキングに参加中!
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
